りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀幕版☆

<<   作成日時 : 2009/05/25 19:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

8月8日公開の
侍戦隊シンケンジャー銀幕版(&仮面ライダーディケイド劇場版)の
製作発表が今日あったんですね!


明日の(テレ朝)ワイドショーでは、その制作発表の模様が放送されるそうです。
桃李くんがブログでチェックしてねって(^^)ゞ


もち、チェックするよ!見るよ〜!!
楽しみだよ〜


あぁもう、そんな時期なんですねー。
早く公開日にならないかな(ワクワク)
初日に観に行くよん♪
3Dだそうで、3Dで見られる映画館で観たいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
答えは『製作発表』でしたね(^^)
明日のワイドショーはチェックですねっ♪
とか言いつつ、見られるのか自分…(^^;)

早く前売り買いに行かなければ〜!
そして地元のシネコンで3D見られるのか確認しなければ!
やっちゃん
2009/05/25 20:02
こんばんは♪

桃李くんの○○○○ですね(^^)
明日は5時台からチェックですよ!!

3Dで観たいですね。
でも、3D用の料金がかかるようですf^^;)

今、ブログは「取材2」ですよ。
またまた、いくつまで更新してくれるんでしょう。楽しみですね。
りぃん
2009/05/25 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
銀幕版☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる