りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS \(≧▽≦)/

<<   作成日時 : 2009/05/24 17:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、「双子伝説」に友だちが初参戦しました!!
友だちが「風魔の小次郎」を見てハマったのがきっかけで、「ライブに行こうよ!」と誘っていたのですが、それが叶ったのです。

そして、
1曲目から気に入ってくれて、
生双子くんとのいい出会いになったようです。
その出会いに関われて、
う、嬉しいのです〜


ちょっと自分がはじめてON/OFFを生で見た日のこと、歌を聴いた日のことを振り返ってみました。
でも、最初はバレンタイン・イベントだったので、
わたしの中では双子くんは、項羽と小龍だったんですよね。

最初の出会いは、「風魔の小次郎」だったので、項羽と小龍は忘れられないですよ!!

今でもね、「永遠の刹那」を聴くときゅーんとします。
「約束の羽」も大好きです。

最初は「約束の羽」は項羽と小龍の歌でした。(キャラソンだから、あたりまえですね)
それが数ヶ月おいて、双子くんがライブで歌った時“ON/OFF”の歌に聴こえたの!
そういうのが、またよかったりしてね
彼らの中で、歌も成長してるんですね。

それから、わたしはストリート時代の彼らを知らないので、
ストリートで歌ってた歌を聴けた時、とっても嬉しかったのね。

今でも「俺だけのミューズ」と「STORY」はめちゃめちゃ好き
これからCDを出す度に、双子くんの歌は増えてゆくけど、
ストリート時代の歌も大事に歌っていってほしいなあ

あ、あのね、いつか…
「WITH」と「STORY」
アルバムに入れてくれないかな〜
ボーナストラックとかで(^^)ゞ

オチはないんです(笑)
結局、好きだよ〜
ということでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
お友達もはまってくれたのね♪
私もリアル友人を引き込んだのですが、
今では私よりライブに行ってます。
(しくしく)

双子くん、ずーっと応援していきたいですね♪

まあ
2009/05/24 19:12
>まあさん
こんばんはー♪

まあさんのお友達もハマってらっしゃるんですね。
双子ファンの和が広がるのは嬉しいですよね。
ファン度はライブに通える回数じゃないですよ。

息長〜く、双子くんを応援していきたいです!!(≧▽≦)ゞ
りぃん
2009/05/24 20:57
その新入りで〜す!
よろしくお願いします!!

「俺だけのミューズ」もいいですね〜。
もっともっと聴きたいです。

あんなに誘ってもらっていたのに、なんでもっと早く行けなかったのかなあ…。
よし、遅れを取り戻すぞ!
と気合いを入れてます。
たかちゃん
2009/05/24 22:49
りぃんさんへ

こんばんは。
そして、たかちゃんへ
びっくりしちゃった・・・
お仲間が増えたよ〜。
そして、フレンドリンク1番ゲットしちゃいました。
りぃんさん、ごめんね
綾瀬祐子
2009/05/24 23:29
>たかちゃんさん
こんばんは♪
コメントありがとうございます!

ミューズ、ノリが好きなんです(^^)/
曲層もなんか懐かしいし。

このタイミングで行けたことが縁だったんですよ。
これからも応援、楽しみましょうね♪
りぃん
2009/05/25 00:40
>綾瀬祐子さん
こんばんは♪
体調は大丈夫ですか?

嬉しいですね。ファンの和が広がるの!!
また、ライブで盛り上がりましょうね(^^)/
あ、順番なんて気にしてないので、祐子さんも気にしなくていいですよ。
りぃん
2009/05/25 00:44
りぃんさん、おはようございます☆
ん〜、いいお話だぁ…(ほろり)
そだね〜、
なんやかんやあっても(^^ゞ
息なが〜く応援していきたい!

…昨夜ちょいとありましてね(--;)
でも、この記事読んで浮上中!です☆
ありがとうございますm(__)m
春雪うさぎ
2009/05/25 08:24
>春雪うさぎさん
こんばんはー♪

ねえ〜、息長く応援してきたいですね(^^)ゞ
そのためにも、ずーっと歌を歌っていってほしいです、双子くんには。

え?昨夜なんかあったの?
浮上のお助けできたなら、嬉しいです。
人生もいろいろありますが、落ちても、笑顔で乗り切りましょうね!
今日の一言「空元気でも元気!?」
あほなりぃんでした(笑)
りぃん
2009/05/25 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
\(≧▽≦)/ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる