りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝食に♪

<<   作成日時 : 2009/05/22 08:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



食べました。
岡田准一くんと麻生久美子さんの映画「おと な り」のファミマの企画のメロンパンとコーヒーです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜っ
こんなのあったんだ〜。
すっかりVから足を洗った綾瀬です。
でも、美味しそうだから探してみよう〜。
綾瀬祐子
2009/05/22 16:31
>綾瀬祐子さん
こんばんは♪
わたしも、もうVまでまわらない〜のが現状です(^^;)
普通のメロンパンとコーヒーですが、“映画とコラボ”とかいうと気分が違いますね♪
探してみて下さい。
りぃん
2009/05/22 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
朝食に♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる