りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ケイタとセブンの対談☆

<<   作成日時 : 2009/05/21 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よく伺っているブロガーさんのところで、「MonoMax」(6月号)にケイタ(窪田正孝くん)とセブン(声:河本邦弘さん)の対談(インタビュー記事)が載っているということだったので、やっと読んで参りました


対談は、とっても楽しそうでしたよ。
また、この記事はビームスの社員(?)の特撮好きの方々のコーナーなのですが、その方々の嬉しさも伝わってきて、こちらもなんや嬉しかったですねえ。

昼の調査と夜の捜査があったんだって(笑)
特に、夜の捜査(窪田くんと河本さんのサシだったようです♪)は混じれるものなら、わたし混じりたいよ

今回のは前編だそうです。

こちらはケータイ捜査官7の公式ブログのインタビュー記事の紹介です。
     ↓
http://k-tai7.b-ch.com/blog/k_tai7/archives/1655


☆キッズTシャツですが、限定販売されてますね。(イベントの時に売ったのね)
セブン、サード、ゼロワンの表情がプリントされてるの!

欲しいな〜(^^)ゞ
うぅ〜。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
ケイタとセブンの対談☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる