りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい日曜日♪

<<   作成日時 : 2009/05/03 09:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

大きなひとりごとです!!
今日のシンケンジャー第十二幕、めっちゃ面白かった〜(≧▽≦)/

喜怒哀楽ががっつり入ってて、
殿も素敵でしたが、流ノ介、茉子、千明、ことは、そしてじいの、セリフ・表情、よかったですね(^^)b

でもね、
「流ノ介!はじめて感心したぞ!!」
…殿、こんな感じのこと言ってましたよね(笑)にもっていかれてる、りぃん



こんな日は、ゆっくりと録画まわしたいっと思いますが。

いつものレッスンと

そして、夕方からはON/OFFさん出演のライブに行ってきま〜す(^0^)/

帰りはちょっと遅くなるんだろな。

今日の日曜日は楽しい♪とともに、ちょっぴり忙しいのでした!!
今日中に記事書けるかな??(^^)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにも♪
忙しいけれど楽しい日曜日、
楽しんじゃってく〜ださい♪

また、
双子クンレポ楽しみにしてまっす☆
春雪うさぎ
2009/05/03 10:08
おはよ〜って、もう、こんにちわの時間だね。
11時には、出発するので一応、準備OK
今日もよろしくです。
始まる前に物販と握手会があるみたいだから早めに行って並んでるね〜。
綾瀬祐子
2009/05/03 10:47
>春雪うさぎさん
こちらにも、ありがとうございますm(__)m

昨日はめっちゃ楽しかったですよ〜♪
そして、ライブの面白さを痛感しました!

レポになりますかわかりませんが、楽しさをお伝えできたらな〜っと思っております!
りぃん
2009/05/04 12:41
>綾瀬祐子さん
昨日は楽しかったね〜♪
歌っていいな、思いを表現するのっていいな!
と思ったライブでした。

今は九州ですね。
双子くんを思うと顔が…(^m^)
りぃん
2009/05/04 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
楽しい日曜日♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる