りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スパイスTVどーも☆キニナル!」

<<   作成日時 : 2009/05/11 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

見ました。
ふたり並んで、横長のテーブル(カウンター?)席に司会者&アナウンサー&ゲストが並んで座ってるのですが、
そういうのはじめて見たのかな?
ちょっと不思議な感じ。

衣装(ベージュのスーツ)を着て、二人で並んで座ってる姿が、なんでか昭和の歌手の雰囲気があったように感じたのは、何故でしょう?(^^)ゞ

双子くんの隣に○○ィ夫人がいらっしゃって、もう自慢話はじめて、話の腰折りまくるわ(・・;)
そのせいで、せっかく司会の正蔵さんが紹介してくれているのに、
「お兄さんはどちら?」
「兄の直弥です!」
の直後に口はさむもんだから、もうテロップだけで終わっちゃいましたよ

あのね、CMに行く前に、和弥くんがほっぺふくらませたり、してくれはりました!!


お料理のコーナーでは、一番前でよく見てた双子くん!!
メニューは「牛肉ともやしのそばめし風」。
味付けはわさびと醤油。
野菜をみじん切りするのは面倒そうだけど、炒めるだけだから作ってみてくれるといいな♪♪

あ、料理の時、コウケンテツさんが「ONとOFFさん!」と言ったら、
速攻ツッコミ入れちゃう直弥くんがよかったですよ
名前は正確におねがいします(笑)


双子くんの紹介映像とか流れるかと思ったんですが、流れなかったのが残念でしたね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
いいですねぇー♪
大阪ではうつらないんですよ〜(汗
うたたねといい
うらやましいです(笑
梁瑠
2009/05/11 18:59
>梁瑠さん
こんばんは♪

ええ〜!?
フジテレビなのに、大阪は番組違うんですね(;_;)
再現VTRが中心の番組なので、画面の下の方にちっさい画面が出て、双子くんそれぞれ映ってました。

「うたたね」はローカルだから、映ってる場所ってどこなんでしょう?
りぃん
2009/05/11 19:18
こんばんわ。

名古屋も違う番組が放送されていたので
双子ちゃんにはお会いできませんでした(T_T)(T_T)
見たかったなぁ……
きっと面白可笑しく弄られていたんだろうなぁ。

一時間ぐらい出ずっぱりでしたか??
なんか東京って羨ましいですO(≧∇≦)o


かぐや
2009/05/11 21:50
>かぐやさん
こんばんは♪

名古屋もやってなかったんですかー(ーー;)
う゛ーん、見なくともどうってことない番組です、番組自体は。
↑にも書いてますが、視聴者体験談の再現VTR中心の番組で、特にコメントを求められるものでもなく…ちょっとしゃべってたけどね(^^;)
この番組見た方に双子くんが印象ずけられたのかどうか…。
りぃん
2009/05/11 22:23
授業中、こっそり電子辞書のTVで観てました 笑
しかし内申点も気にしないといけないお年頃・・・。
とぎれとぎれで結局訳わかんなかったので、りぃんさんのレポがすごい嬉しかったです^^

2009/05/11 22:31
こちらにも☆
(かぐやさんに付け足しで)
でもねでもね、
やっぱり地方在住の身としては、
TVに双子クンが出てる!ってだけでも羨ましいんですよp(><)q

「ONとOFF」
これ、うちの相方も言うんです。
で、
「どっちがON?」って聞くのも(^^ゞ


春雪うさぎ
2009/05/11 22:33
>鮎さん
こんばんは♪
電子辞書でそんなことができることに、びっくりです(@。@)
こっそり…だいじょうぶな授業やった?

レポってほどではないですが、印象に残ったとこひろってみました!
りぃん
2009/05/12 00:08
>春雪うさぎさん
こちらにもありがとうございます♪

そっかー、そうですね。
でも、今回のはほんとに“写ってる”ってだけでした。
(以前の番組の司会カワ○さんなら、ゲストをちゃんと紹介したと思うんですけどね)

>ONとOFF
そんなノリでした!直弥くんが思いっきり断ち切ってましたが(笑)
りぃん
2009/05/12 00:17
こんにちは。

この日仕事だったので録画して置いたのですがHDDの空きが途中で無くなってしまい料理の当たりで切れてしまってました。
緊張してカミカミだったらどうしょう〜って心配だったけど、ちゃんと受け答えしてましたよね
綾瀬祐子
2009/05/13 17:26
>綾瀬祐子さん
こんばんは♪

料理のところ全部見れた?
作ってるとこは、最前だったから、双子くんよっく映ってましたね(^^)b
隣の○○ィ夫人がちょっと…でした。
りぃん
2009/05/13 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
「スパイスTVどーも☆キニナル!」 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる