りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 東映ヒーローMAXとARENA37℃ SPECIAL

<<   作成日時 : 2009/05/01 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ARENA37℃ SPECIAL
東映ヒーローMAX vol.29
立ち読みしてきちゃった(^^;)

ARENA37℃の方は、お友達に教えてもらわなかったら、載ってるのわからんかったわ。(音楽系の雑誌に疎いんです!)
ありがとう!、感謝です

見開き4ページの双子くん。
表情がとーってもよかったです。
実はVBの写真がちょっと…だったもんで(なんでですかね〜?)。
嬉しかったです

この記事の和弥くんの笑顔がほんとっ眩しかった
いろんな双子くんが見られますよ(^^)

引きこもりな直くん(笑)
そんなに出ないんかぁ〜い!!)^0^(


VBの方のインタビューでは。
“「告白」のレコーディングで、お互いのよさがわかった。
ふたりが1曲を歌って、それぞれの個性が出ればいいな”と。

双子だからこその、直弥くんらしさや和弥くんらしさが出た歌、それがどんなものかまだ未知数だけど、思えば叶うよね!!



東映ヒーローMAXは、まだシンケンジャーのとこしか読んでないんですがね。
あらすじが第13幕〜第16まで載ってます。
脚本には大和屋さん(他にもいらっしゃいます)が参加されるんですね。
この方はボウケンジャーでも書いてらして、昔話を使った楽しい話だったですね。(遠い目)

あと、桃李くん、相葉くん、勝吾くんの鼎談です。
〆の言葉は桃李くんでしたが、
「ふわふわしてない?」
って確認したりして(笑)

読んでる限りはふわふわしてないよ〜(^^)/
トップコートやドガッチなどのコメントムービーとか見ると、一番ふわふわしてるよね!


やっと丈瑠が固まってきた桃李くん。
そんなこれからだからこそ、ちょっとふわふわな(桃李くんが出てる)丈瑠も見られたらいいな

勝吾くんは、勝吾くんまんまな千明を見せてね!

相葉くん、夏場にこそ、水場のシーンがあるといいねえ♪

この時の3人の格好。
丈瑠は赤いTシャツに赤系のチェックのジャケット。
千明は緑のジャージの上着がよかったの。
流ノ介はー、なんであんなに着てるのか?(ナイロンパーカーの下に2枚着てたよ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りぃんさん、こんばんは☆
「ARENA〜」無事入手され…てない?あれ?>立ち読み
は本日買うてきました〜♪

良い笑顔だよね〜、2人とも〜(*^^*)
今月の双子クンカレンダーと見比べてみて(^^)b
“同一人物”だとは到底…(ゲフンゲフン)
春雪うさぎ
2009/05/01 21:32
>春雪うさぎさん
こんばんはー♪

すんまそん〜、立ち読みですーf^^;)
ARENA〜もカレンダーもどっちの双子くんも好きですが、やっぱりカレンダーのお茶目な双子が好きだ〜(^m^)
連載はじまるの嬉しいね(≧▽≦)/
りぃん
2009/05/01 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
東映ヒーローMAXとARENA37℃ SPECIAL りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる