りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかっ腑に落ちない。

<<   作成日時 : 2009/04/07 13:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あのね、2世の方のデビューであるとか、親の名前を出すのとか、別にいいと思うんですよ。

親の名前出すだけでも、プレッシャーになる時もあると思うし。
いい意味でも悪い意味でも、視線というか注目は集めるわけで。


でも、そこについてくる「デビューは七光ではないんです」宣言。
新聞とか報道だけなのかもしれないけど。
「実力がついてきたら言いました。」
って実力ついてきたんなら、なおさら言わなくともいいんじゃね。


そんなんだったら、別に黙ってたって嘘ついてることにならないと思うから、最後まで言わなきゃいいのに。
その方が潔く感じるのは、わたしだけだろうか。
いいじゃん、言わなくとも。
別に親が有名人や芸能人じゃなかったら、親の名前出さないでしょ。
ってか、親の名前で仕事するわけじゃないし。(世襲とかでもなければ。)

後で言うんだったら、DAIGOみたいに、はっきり自分の気持ち言う方がいいよね。

もし、もしもよ。
最終オーディションで親が芸能人の子供と一般人の子供が残ったとしよう。
そこを公平に実力やルックスだけで選ぶ、とは思えないのよ。(そりゃあ、そゆのに左右されない人もいるかと思うけどさー。日本人のほぼ8割方はなにかとコネのある方取るでしょ。)


なんか、ちょっと腑に落ちない〜と思ったから書いちゃいました。
ちゃんちゃん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
なんかっ腑に落ちない。 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる