りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさら、なんです(笑)...2

<<   作成日時 : 2009/04/06 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

去る3月21日にPATi☆Nightに行ってきました。
と、はじまりは夕方からだったので、これもお友達につき合ってもらって、横浜まで足をのばしてきました!!

そ、写メにあるようにまずは「JACK CAFE」です。
ネットなどに載ってる写真とおんなじようなのを撮ってました(笑)

画像 画像
右側は、わたしがいただいたハンバーガーでっす。
パンがね、めっちゃおいしかったですよ〜)^0^(
それにね、ボリューミィでしょ。
お肉ちょっとしか見えてませんが、100gです。これでハーフサイズ。

このあと、横浜を散策ならぬ、また放浪しちゃったのですが(^^;)
ボッコボコの道(たぶん石畳の道だよねー)を探しつつ、駅を探しつつ…。
って、みつからなかったんですよ。(横浜の友人に聞いときゃヨカッタよ
ちゃんと調べていかなかったから。もしかしたら赤レンガ倉庫の方だったのかなあ。

天気がよくて、散歩(だから放浪でしょ(笑))楽しかったけど、お付き合いありがとうございましたm(__)m

画像


いよいよ、夕方、Zepp TOKYOへ。
会場は2000人からの女の子でいっぱいです。(ひょえ〜)

ON/OFFさんは3番目。
いやー、待ち遠しかった。

はじまりは、殺陣から。きゃあ〜
で、今回はシングル3曲がメドレーという形でした。

直弥くんが「ゼップふくおか〜」って言った時は、え?でびっくりだったけど

でも、そのあと双子くんの歌とともに会場和んだよね。
みんなで横揺れというか、左右に手フリとかになって、
わたしは真ん中よか後ろくらいから見てたけど、あれだけの人数でやったの綺麗だったのよ(≧▽≦)/

みんなで揃うとこがいいんだろね。
渋谷でもやれるといいなあ、掛声も含めてね。
一所懸命、掛声かけたよ!!(^^)/

それからね、ミューズで和弥くん、両手を上げて斜め横跳びっ!!
一緒にわたしも飛んだじょー(笑)

声出して、踊って、JUMPして、めっちゃ楽しかったわ
みんなでフリの確認したりもしてね。
ここで、わたし、「花篝」のフリが入りましたよ〜(^^)/


いまさら〜な記事をここまで読んだ方、いらっしゃるかしら?
其の方へ。
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
レポありがとうございます〜!
はい(^^)/挙手☆
ん〜、行ってみたいぞ横浜♪

Zepp、2000人!
尾張の10倍の“女の子”たちなんですね!
しかも対バンだから、
ある意味“鎬を削ってる”わけで…(^^ゞ

双子クンファン、負けてませんでしたよね!

春雪うさぎ
2009/04/06 23:14
>春雪うさぎさん
こちらにもありがとうございます。また、読んでいただけて嬉しいです。

双子くんのみバンドではないし、殺陣から入るという、ある意味変則技だったので、他のファンの子たちがどんな感想だったのかわかりませんが。

空気が和んで、みんなで曲に合わせて、手を左右に振って、会場一体感に包まれるって感じでしたよ。

あとね、わたしたちの後ろにいた女の子が「楽しいね♪」と言ってくれてたのが、嬉しかったです(^^)ゞ

ぜひぜひ、関東にいらした時は横浜へ。ご案内しますよ!(散策ならぬ放浪覚悟で来てね。って、いえ、その時までちゃんとリサーチしときます!)
りぃん
2009/04/06 23:27
常連と化したい、そして双子さんが音楽戦士にでると知って興奮してる悠です(笑)
カフェ、TGTのにそっくり?ですね。懐かしいわぁー…

東京は、沢山LIVEがあっていいですよねョずーるーいー(泣)
結城悠
2009/04/07 00:10
>結城悠さん
こんばんは♪
双子くんの音楽番組出演、嬉しいですよね!!
生もいいですが、映像だったら、誰でも見れますもんね♪

はい!「JACK CAFE」はTGTで坂本兄弟がバイトしてたお店です。キッチンを眺めながら、TGTに浸れますよ。

LIVEの回数は多いですが、双子くんはいろんな場所でライブしてくれるし、東京はチェキがないですよ。
りぃん
2009/04/07 00:40
こんばんわ。

ふふふふっ、お散歩もZeepも楽しかったですね。
Zeepの記憶って今でも鮮明に残っているんです。
凄く楽しかったですもの。
サガシモノの時の会場の一体感がすごく
心地よかったんですもの。

和弥くんの横とびは、カエルさんみたいで
可愛らしかったですね(*^_^*)


かぐや
2009/04/07 01:23
>かぐやさん
こちらにもありがとうございます!
また、3月19日と21日、いろいろほっつき歩かせてしまいましたが、お付き合いありがとうございました!!(ペコリ)
双子くんのライブも散策(だから〜放浪だっちゅうに)も楽しかったですね(^^)ゞ

あのゼップの一体感、ほんとに心地よかったですねえ。
和くんの横っ飛び。
ぴょお〜〜んって感じでしたね。ぷぷぷ(^m^)
りぃん
2009/04/07 01:44
おはようございます。

私もお金があったら一緒にハマ闊歩したかったぞ〜
横浜中華街にも行ったことがない綾瀬でした。
綾瀬祐子
2009/04/07 09:35
>綾瀬祐子さん
こんにちは♪

資金繰りがなかなか大変ですよね〜、お互い。
資金が溜まったら、1.横浜散策&中華街食い倒れツアー、2.宇都宮餃子食べ放題ツアーを組みましょうね(^^)/
りぃん
2009/04/07 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
いまさら、なんです(笑)...2 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる