りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら〜♪

<<   作成日時 : 2009/04/06 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

習い事に行く前に撮ったの!
桜の季節、ここので花見してます(^^)/

画像


画像



あのね、

アルビレックス新潟

J1単独1位となりました〜

幸先いいぞ〜(≧▽≦)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

すごいね〜。
今年度は、私達運がいいかも
18日は、結構早く待ち合わせしようね。
また、階段のぼれないと困るから・・・。
綾瀬祐子
2009/04/06 19:46
>綾瀬祐子さん
お言葉ありがとう!!
アルビはどこまで持つかわからないけど、今年は上位に食い込んで、願わくは優勝争いに加わって、終わってほしいです(^^)/

これを機に、いい運を呼び込めるといいね(^^)b
18日は早めに行きましょうっ!!!!
りぃん
2009/04/06 20:10
こんばんわ。

一枚目の写メの桜の大木、凄く綺麗。
老木になるほど桜って綺麗なんですよね。

あ、18日の双子伝説、アルバム発売直前
だから行きたかったなぁ……
またアルバムぶらさげて名古屋にも
来て欲しいです。
楽しんできてね。
かぐや
2009/04/07 00:50
>かぐやさん
こんばんはー♪お疲れさまです!

幼稚園の桜の木で、大きいのがずら〜っとあるんですよ。
なので、結構圧巻です!

18日は「告白」「蒼光〜」意外も歌ってくれるかもですね。
でも、この日を皮切りに、絶対!アルバムぶらさげて(笑)、尾張、浪花等々に行ってくれると思いますよ(^^)/
まずは東京で楽しんできますね。
りぃん
2009/04/07 01:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
さくら〜♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる