りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 薄皮太夫とエドワード・エルリック

<<   作成日時 : 2009/04/05 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の夕方から「鋼の錬金術師」が始まりますね。

前回のはひきずらないようにして見ねば…。

ところで、そのOPのCMが流れてまして、
ナレーションは朴ロ美さんなわけです。

エドの声って好きなんですけど、
薄皮太夫と同じ人が声あててるなんて、



やっぱり思えな〜い!!!!


日曜日って朝(シンケンジャー)から晩(天地人)まで「殿!」の日なんですが、
朴さんの日でもあるわけなんですねえ。



鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
荒川 弘
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りぃんさん、こんばんは☆(何回目だ(^^ゞ)
双子クンCM目当てで観てました♪
結果、30分ずっと観てる破目になりましたが、
結構面白そうですね>ハガレン(って言うの?)

体を失くしちゃった弟くん…
腕を失くしちゃったお兄ちゃん…
“取り戻すために旅に出る”って、
「ど○ろ」じゃないですよね、コレ?
春雪うさぎ
2009/04/05 23:11
>春雪うさぎさん
こちらにも、ありがとうございます!!(^^)

双子くんのCM見られてよかったですねえ。
この枠で流れてくれるのは、こちらとしてもありがたいです!!

錬金術の等価交換で無くしてしまうのですが、妖怪は出てきません(笑)
錬金術では定番のある物を探して旅に出るわけなんですね。
って、あんま話すと次回の内容に触れてしまうわ。
次回もよろしく〜(^^)/
って日曜の夕方って、ある意味キツい時間だあ。
りぃん
2009/04/05 23:33
こんばんは☆
ハガレンの原作は友達が読んでてみたことだけですが
だいたいのお話は知ってますよ♪
というよりは、EDのシドも好きなので
それ目当てに見ていたのですが、
ON/OFFのCMが流れててびっくりでした(笑)
梁瑠
2009/04/06 20:01
>梁瑠さん
こんばんは♪
スポンサーがSonyだけど、まさか双子くんのCMが流れると思ってなかったら、「永遠〜」が流れた時は嬉しかったですよ〜!!

「シド」がお好きなのね。
ぜひ、来週も本編も見て下さいね。(なんの回し者なんだろう(笑))
りぃん
2009/04/06 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
薄皮太夫とエドワード・エルリック りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる