りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月が終わりましたね。。。

<<   作成日時 : 2009/04/30 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



今日で4月も終わりです。
あーっちゅう間に1年の3分の1が終わってしまいました。


なんか焦りますー

焦っても仕方ないんですけどねf^^;)




こんな日は、花を見て心を落ち着かせますか。

ゆっくりとコーヒー飲んで、

そうだ!cake食べようっと


写メのこでまり、綺麗でしょう(^^)
前に撮ってたんですけど、たわわに咲いてるこでまり、大好きなんです!!





そうそう、双子くんやシンケンボーイズが載ってる雑誌広げて見よっっとぅ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
4月が終わりましたね。。。 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる