りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「うたたね」とラゾーナ川崎♪

<<   作成日時 : 2009/04/28 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この土日はまたまた、ON/OFFさんに会える日でした!!
まず25日(土)は東京MXで「うたたね」です。(ららぽーとは行けなかったのですが、中止になって残念でしたね。双子くんも歌いたかっただろうな。)
次の26日(日)は、前日の雨とは打って変わって、すばらしい青空
ラゾーナ川崎のイベントに行ってきました。


□「うたたね」

2組のON/OFFさんの対談(?)で番組が進行します。
でも、直弥くんが話すことが多くて和弥くんは合いの手。

ストリートの映像が流れたのが嬉しかった〜(≧▽≦)/
ストリートの頃、見てないから。
茶髪な直弥くんが新鮮だったり。

で、富士急ハイランドの絶叫マシンとお化け屋敷ですよ〜!!

絶叫マシン登ってくとこは、こっちもドキワクやった!!
顔細っ。

で、登り詰めて・・・降りるーーーーー!!!
風にあおられる。
と、ふたり、顔同じやーん(≧▽≦)/

こんなとこで双子であることを確認して、なんか嬉しいりぃんでした(笑)


それから、お化け屋敷ですよ!!
入った途端、怖がるふたり。
和弥くんの「戻ろう」発言がおかしかった。

でも、ゾンビはめっちゃコワかったです〜(><)
だって道細いのに近づいてくるし〜。

直弥くんはタイミング見計らって、ダーッシュ!!
まっしぐらに走ってました。
それにつられて、え?となった和弥くん。
ゾンビの標的は和弥くんへ。
近づいてくるゾンビの横をなんとかすり抜けー。

出入口のとこでも、直弥くんはダーッシュ!!
なんだけど、和弥くんはその後ろ走ってから、外に出たはいいけど、曲がり切れずに方向失って(ってか、直弥くんが左に行ったのに、右に行った和弥くんはそのまま工事中の時とかにあるコーンと黒&黄の棒へよろけてました(笑)

寒そうだったけど、楽しそうな双子くんでした


■ラゾーナ川崎 「Legend Of Twins T」発売記念イベント

蒼光の原石
メドレー 輪廻〜ふたつの鼓動と赤い罪〜永遠の刹那
twinkle


ネットのニュースで写真が見られますが、青いパンツで現れました。
その青いパンツ、黄色のラインが入ってたせいか、みんなの口から「ジャージ」という声が(笑)

直弥くん「ジャージじゃありません。スラックスです!」

1回目の時は、
「アルバムや応援よろしく!」
とふたりが言った後で、和弥くん。
「まるで、選挙運動みたい…」と。
そして、
「清き1票を〜!」
とか言うから大爆笑です

2回目の時は、
なんか言ってと直弥くんに振られ、
「お店がいっぱいあるので、買物してください。」
とこれまた、爆笑を誘ってました

あと、直弥くんに救いを求める和弥くんとか、きゅーつ


蒼光の原石はめっちゃガンガンに歌ってくれてました{%音符Ahdeco%}
快晴の青い空にピッタリな感じ!!

メドレーでは、掛声かけて♪
やっぱり振りして。
twinkle は和やかな感じでした。3拍子だからね(^^)/


イベントが終わった後は、鶏屋さんで石焼親子丼を食べて、手羽先食べました。
陽射しが強くて、暑かったです。ジリジリ焼かれました(笑)
終わったら、おなかはすくし、お疲れモード。ご飯がおいしい。

双子くんは、ブログに書かれてましたが、「フカヒレ」食べてたんですね。
フカヒレの写メ、めっちゃ美味しそうでした!!

そして、ON/OFFのファン仲間にめっちゃお世話になりました。
ありがとうございました!!m(__)m
この場を借りて、お礼を。


次は5月3日のライブです。
ふふふ、日曜日は忙しいなあ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにもお邪魔♪
うわ〜〜〜〜、
観たかったよお…>うたたね

お他所のブログで、
TV画面を写メに撮ってupしてるところがあったのですが、
双子クンの“ご幼少の砌”のお写真も出たようですね(*^^*)
「Twinkle」昨日聴いて(開封しました!)
大好きになりました♪

春雪うさぎ
2009/04/28 08:40
>春雪うさぎさん
こちらにもありがとうです♪

「うたたね」がMXじゃなきゃ録画できたのに(><。)ごめんよ〜!

そうそう、小さい頃とか中坊くらいかな、高校生のもあったかな〜?の写真が流れた!

開封おめでとうございます!!
twinkleかわいい歌ですよね。
LOSTもちょっぴりセクスィ〜(^^)
DVDもよかですよ〜(≧▽≦)/
りぃん
2009/04/28 09:02
こんばんは。

日曜日は、お疲れ様でした。
「蒼光の原石」、直ちゃんがめちゃめちゃ嬉しそうに(楽しそうに)歌ってくれていたのが印象的でした。
本当に歌えて嬉しい〜〜〜〜って顔してたものね。
綾瀬祐子
2009/04/28 19:30
>綾瀬祐子さん
おはですー♪

こちらこそ。日曜日はありがとうございましたm(__)m
「蒼光の原石」よかったね〜、直くんはっちゃけてた!!
ふたりとも、めっちゃ楽しそうに歌ってて、こちらも気持ちよかったよ〜\(≧▽≦)∫
1曲目、蒼光〜はいいね♪
みんなで右手突き上げてさっ(^^)ゞ
りぃん
2009/04/29 09:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
「うたたね」とラゾーナ川崎♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる