りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 双子伝説vol.13

<<   作成日時 : 2009/04/21 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月18日(土)は双子伝説vol.13でした!!

直弥くん=ロンドの時のSMOJで着ていたグレーの花柄のTシャツ、長袖の白のTシャツを下に着て、白のジーンズ、黒のストールと黒のスニーカー。

和弥くん=同じくロンドの時のピンクのTシャツ、長袖のシャツを下に着て、グレーのパンツ(肩ひもつき)、白のストールに白の靴。


永遠の刹那
蒼光の原石
跳ね返す勇気
輪廻-ロンド-
ふたつの鼓動と赤い罪
告白

ーMC−
俺だけのミューズ
サガシモノ

ーアンコールー
Rainy Lady
約束の羽

(順番は違うとこがあるかもですーf^^;)

ステージにはマイクスタンドがすでにあったので、
これは!「蒼光の〜」からか!?と思ったです。
アップテンポでノリがいいし、雑誌のインタビューでもこれを1曲目で歌ったらノレる!とか言ってたので、
キタ〜っと思ったんですが、意外にも「永遠〜」でした。

なんでかなー、「告白」の時は気持ちが高まっちゃった(うるるる)りぃんでした!!
やっぱ、バラード好きやで〜)^0^(

MCはね、今回はこわがらし大会ぃ〜!?
どの話で、だったかは忘れちゃったんだけど。。

和弥くんが話してる途中に、直弥くんが「う゛ーーーっ」とか言って、コワがらせてました(^^)

その逆襲もあって。
和弥くんが話ながら、急に直弥くんに「わーっ!!」って、コワがらせたらば…
本気モードでコワがる直弥くん(笑)
さぶイボたったみたいだよーん!!


よっぽど楽しかったんだね、富士急ハイランドでの収録の話をしてくれました。
ふたりともめちゃめちゃ嬉しそうでしたよ(^^)/

○地に足がついてないと…
高いところから直下で落ちる乗り物に乗ったことを話す直弥くん。
「いつも空飛びたい!って思ってたけど、思ってるだけにしときます。」だって。
でも、あのお尻の下がなくなる不安感。地に足がついてないとダメだ〜、だって。
わかるわかる〜!!

○お化け屋敷で和弥くん、2回こける。
直弥くんの後ろをあるってた和弥くん。
ダーッと直弥くんが走ったので、それを追っかけて走ったら、なんと!ゾンビの横を通り抜けなければならなくて、びっくりしちゃったらしい(笑)
きっと直弥くんはゾンビに気付いて走ってるんだよね。

出口でも直弥くんがダーッシュ!!
で、また和くんも走ることに。
直弥くんは幕のとこで曲がったんだけど、わかんないで走ってる和くんは幕につっこんだ(らしい)のかな(笑)

直弥くんが走るから、わかんなくとも後を走っちゃう和弥くんがかわいいよね(^^)/

んで、↑のゾンビがコワかったはずなのに、
そのこと忘れて、
後日DVDを借りに行った時、ついついゾンビものを借りちゃった

わたしなんかもよく忘れるし、コワい話だったら速攻忘れると思ったから、
うん、わかるわかる!!と思ってたら、
会場の方々の「え〜っ?」にびっくり(@_@;)

え?みんな忘れないの〜??(^^;)


○和弥くんのコワい夢の話
どうやら、コワい夢をよく見るらしい和弥くん。
で、コワい夢を話してくれたんだけど、あれ?忘却の彼方だf^^;)
3つ目の夢は
「小池鉄平くんが夢に出てきて、夢に出てくると気になって好きになっちゃった」とか。

直くん 「え?それで終わるの?オチないじゃん。」

確か、コワい夢の話じゃなかったけ?(笑)


かんなり、長いMCでしたよ
で、笑いのまま歌に。
こういうとこ、さすが!です(笑)

ミューズなら、どんな流れでもOKそうですぅ。


でねでね、言葉でうまく表現できるかわかんないんだけど。
アンコールが終わったあと、また出てきてくれてグッズの紹介をしてくれました。
その後、スタッフさんと直弥くんはハケ。
ステージには和弥くんが残され、話をつなごうと、
息吸ってー、いざ、話す…
というとこで、直くんが話ながら入ってきたのでした!!

何、なに(笑)
この絶妙なタイミングは!?
おかしすぎて、ありえなーい


終わってから気がついた!?
「花篝」歌ってないよ。


今回、チケットの番号がよくって、すんごくよく見ることができたの〜(≧▽≦)/
もうこんなこと2度のないかもしんないッ…。
堪能しましたー♪

それから、フレンドさーん!今回もありがとうっ!!



でねでね、これ書いている間に

えへへへ
あるばむが届いたの〜
ヤンヤ、ヤンヤ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

グッツの紹介の後、直ちゃんだけ後ろに行ったじゃない・・・。
私達、「(もう1曲、)歌って〜。」言ったでしょう。
だからスタッフさんにもう1曲、歌っていいかどうか交渉しに行ってくれたんじゃないかと・・・。
思ってたり何かして・・・。
「約束の羽」でめちゃ、泣いちゃってたから
綾瀬祐子
2009/04/21 21:24
こちらにも♪
あっ、ほんとだ!
「花篝」入ってなかったんですね!

チケット番号、
祐子さんからメールでお知らせいただきました(^^)おめでとう!(い、今更?)
私だったら倒れちゃうかも…(^^ゞ
春雪うさぎ
2009/04/21 22:13
>綾瀬祐子さん
おはです!
バンドじゃないから、音源の準備できるかどうかだもんね。
でも、もう1曲聴きたかったね(^^)
その時残された和くん。いやー、あの絶妙なタイミングはすごいよ(笑)
コメディアンでもできないよ(^^)b(←そこかーいっ笑)

祐子さん、少し浮上した?
りぃん
2009/04/22 09:29
>春雪うさぎさん
おはですー!
そうなのよ〜、終わってから気付いたんだけどね、「花篝」の振りしてないことに。(おそっ^^;)

みんなで1桁だったから、びっくり!!
わたしは、(いつも上半身とか顔しか見られないから)ふたりの足元やdanceがじっくり見られるのは、この時!!とばかりに、じっくり見ました〜(^^)/
ごめん、あたしそゆとこ、人とズレてるからさ〜、てへ(^^)
りぃん
2009/04/22 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
双子伝説vol.13 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる