りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 揃った〜(^^)

<<   作成日時 : 2009/04/15 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


スイングストラップは出遅れて、ひとつもGetできなかったので、
折紙獣がんばりましたぁ〜(^^)/

6回やって、揃いましたよ!!
(って、何やってるんでしょうね、わたしってf^^;)シンケンジャーも好きだし、昭和生まれなもんでガチャガチャ懐かしいー、ちっさい時はそんなにやれなかったもんで、欲しくなるとついつい何度もやっちゃうんですよ♪)


早く、スイングストラップの第2弾出ないかな〜(^0^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りぃんさん、こんばんは☆
やは〜!
カワイイね、これ!
(亀折神が特に^^)b
ガチャガチャってことは、
小さいサイズ?
合体もできるのかな?

春雪うさぎ
2009/04/15 23:35
>春雪うさぎさん
こんばんはー♪

かわいーっしょ(≧▽≦)/
龍と熊と猿は首や手が動くんだよ〜ちょっぴりね。
手の平に乗るよ!この形が固定で合体はしないけど、車輪がついてて走るのよ♪
りぃん
2009/04/16 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
揃った〜(^^) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる