りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS VBの速報レポートに!

<<   作成日時 : 2009/04/10 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日更新のヴィジュアル・ボーイの速報レポートに双子伝説vol.12の記事が載ってます!!

アルバムリリースに向けての特集も企画中とか。写真いっぱい載るといいなあ♪(^^)/


んで、今日は「PATiPATi」の発売日ですね。

はい見てきました!!(本屋さん、ごめんなさい。明日は買うものがあるから、明日ちゃんと本買いますよお。)

歌のイメージや音色を語ってるのがね、そういうのが聞けて(読めて?)よかったですー

でも、まず最初のくだりに大ウケしてしまいましたが(笑)


○すっかりチェックを忘れてた雑誌(今日発売)
 ARENA37℃
 PASH!
 ON/OFFさん関係ではないけど、
 MEN'S NON-NO 5月号
 あ、忘れちゃいけないよ! FINEBOYS 5月号

音楽系の雑誌は発売日がまだ頭に入ってないので、忘れがちなのですf^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
PATiPATiは昨日早売りのやつを読んでました♪
アリーナの記事は初登場ということで
いろいろ書いてありましたよ〜
イベントも決まりましたね☆
梁瑠
2009/04/10 15:04
>梁瑠さん
こんばんは♪

早売りがあるんですね、いいなあ☆
ARENA、どんなことが書いてあるのか気になります〜、明日は忘れずに読んできます!
イベントも沢山ですね(^^)
りぃん
2009/04/10 19:07
りぃんさん、こんばんは☆
VBは入っていないので見られません〜(><)

やっぱり漢字ヨワいのね、和弥くんは(^^ゞ
今日配信のラヂオも噛みまくってたし☆

イベントに名古屋が入ってなくて、
やさぐれてるでした〜☆
春雪うさぎ
2009/04/10 21:25
>春雪うさぎさん
こんばんはー♪

お近くだったら、VB見せにいくのに〜!
VBはむかーし入ったんですけど、拡くんとか良大くんとかも書いてるから辞められなくって(笑)

和くんね、よかったね、すぐ横に聞ける人がいつもいてくれて(^^)
でも、のっけから暴露!?って感じで、さらに何故か可笑しいのよね〜立ち読みしながら笑っちゃいましたf^^;)
りぃん
2009/04/10 22:27
私もVB川野くんとヤスカが出てるから登録したままになってる〜。
たまに双子さん出るよね〜。
携帯で写真取り込めるけどPCに移せないのが痛い・・・。
綾瀬祐子
2009/04/11 18:21
>綾瀬祐子さん
こちらにもありがとう!

風魔つながりが源かな〜。
よく特集してくれますよね♪
4/22の発売日に合わせて、17日に特集載っけてくれたら嬉しいな(^^)/(まだ特集日がわかんないのよねー)

祐子さんはPCで使いたい人なのね。ガードがかかってるのはしょうがないねぇ(;_;)
りぃん
2009/04/11 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
VBの速報レポートに! りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる