りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2本立てしてきました☆

<<   作成日時 : 2009/04/02 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あや。
寝オチしちゃってた。

昨日はファーストディです。
映画を2本立て、
「ドロップ」と「鑑識・米沢守の事件簿」を観てきました。

「ドロップ」は監督が品川なので、めっちゃ気になってたのですが、殴り合うシーンが多そうだから二の足を踏んでたんですよね。

松坂桃李くんがブログで面白かった!って言ってたし、
そのコメントで笑えた!というのも見たので、
笑えるなら、と思い観てきました。

ほんと笑えました
しんみりシーンもありました。
意味なくケンカして、仲間になってつるんで、バカで、なのにお行儀がよかったりもして…。
ダチのために、ケンカ上等
こういう映画好きだな(‐^▽^‐)



「鑑識・米沢守」はもちのろんでございます!!
2時間近く、米沢さんがずーっと出てるの、嬉しゅうございました

んで、伊丹んも三浦さんも芹沢くんもいい味出てましたよ(°∀°)b
またEDの映像が微笑ましくて、よかったです



ところで、
今日発売の「NewType the LIVE」見て、びっくり!!

川田祐くん(妖水「風魔の小次郎」)が4/4から始まる「レスキューファイアー」にレギュラー出演なんですね。
前作「レスキューフォース」は毎回楽しく見てて、最終回を迎えてさびしかったんですが、
また、知った顔が見られると思うとですね、4日に始まるのが楽しみになってきました(^^)b


シンケンジャーの記事もちゃんと読んできましたよ
丈瑠=松坂桃李くんの写真、かっこよかったですぅ〜
ああ、モデルさんだな〜と思いました!!



あ!?
「宇宙船」見るの忘れてた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちにも書いちゃお☆
え〜!
「レスキューファイヤー」、祐くん出るのご存知なかったの!?
番宣CMロングVer.だと、祐くんも出てますよ♪
主人公くんの先輩役ですって(^^)b

…結局「夏目なんちゃら」は見逃しちゃいました…orz
春雪うさぎ
2009/04/02 08:55
>春雪うさぎさん
おはでーす!こちらにもありがとうございます。

こちらはTV東京なので、見たい番組以外はあまりch合わせないんですよ。で、たしか最終回の次回予告も全然わかってなくて(^^;)…昨日雑誌でupを見て、びっくりしました!!

そちらは「さまぁーず」はやってますか?
SonyMusicがスポンサーなので(といっても東京は今日の放送は終わっちゃったんですけど)、双子くんのアルバムのCMまたやってましたよ(^^)/
りぃん
2009/04/02 09:56
こんにちは♪
「NewType the LIVE」!
「宇宙船」も、まだ見てませ〜ん(^_^;)
明日発売のもありましたよね?
掲載雑誌多すぎて(嬉しいけど)チェックしきれません。あぁ春休み・・・(T_T)
やっちゃん
2009/04/02 16:38
>やっちゃんさん
こんにちは♪

「宇宙船」は近所の書店にはなかったので、明日まとめて見てきます!
そうそう、明日は「Caspa!」と「CAST-PRIX ZERO」ですよー)^0^(
春休みですもんね、ちょっと大変ですね。
無事チェックできますように!!
りぃん
2009/04/02 18:41
おはようございます。

妖水のオフィシャルブログがbiglobeにあります。
http://vitamin-u.at.webry.info/
で〜す。
もう、知っているもんだとばかり思ってた・・・。
ごめんね。
綾瀬祐子
2009/04/03 07:46
>綾瀬祐子さん
おはでーす!
あ、謝らないでね。
レスキューファイヤーのcastを、PCの方では全然チェックしてなくて、雑誌で知って、
「おや、(妖水じゃん)知ってる顔!?」
って、びっくりしただけだから(笑)
皆さんはチェックしてたんですね。
りぃん
2009/04/03 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
2本立てしてきました☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる