りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャケ写☆

<<   作成日時 : 2009/03/14 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は会社の呑み会でした。で、今週2回目の午前様でしたー(笑)
チキンのマスタード入りクリーム煮がめっちゃおいしかったわ〜(^^)v
今度作ってみようかしらん♪(バケットがついてなかったのが残念(;_;)クリームつけて食べたかったの)


昨日はマイミクさんの記事で、Sonyさんの双子くんのファーストアルバムのジャケ写を朝から見に行って。
もうね、きゃうきゃうでございます。
マイミクさん、ありがとうっ!!

ジャケ写は3種類ありまして、

まるで、お母さんのおなかの中にいる時のようなのと、
ふたり並んで、瞳を閉じてるのと、瞳をぱっちり開いてるのと。

マイミクさんもおっしゃってたのですが、
おなかのなかにいて、そして誕生、瞳を開く。
と、わたしもそう思いましたよ

ついつい瞳ぱっちりなのに向かって、
「おっきしたの〜♪」
と口にしてしまうのは、温かいみなさんは笑ってやってくださいまし(笑)


公式サイトの方の写真は
今回は椅子に座ってる双子くん。
直弥くんの視線、きりり!でしたね(^^)b


ところで午前様だったので、まだラヂオ聴けてません(^^;)
早く聴きに行きたいな!
他にも記事ためてるし、こちらも、おいおい書けるといいんですが。
最終回が近かったり、大事なエピソードがきたり、としてますからね。

ではでは、半日過ぎてますが、今日の時間大事に使おうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
3種類予約して置いて正解だったかも・・・
目をつぶっている方が区別付くよね
コメントで目をつぶるとそっくり・・・って書いてあったけど目、開いてる方が区別付かないって言うか誰って思った。
綾瀬祐子
2009/03/14 14:46
こんばんわ。
FCの方で、陰と陽って書かれていた
方がいらしたんですが、これも納得。
私も一番初めに「産まれ」「眠り」
「目覚め」って思ったの。

綾瀬さんと逆で、初回版の目を
閉じている二人は久しぶりに、
やっぱり一卵性の双子ちゃんだって
再確認したほど似てるって思いました。
目を開けている直弥くんには「誰ですか!?」
って思いましたけどね(笑)
期待度がどんどん膨らんでいくので、
アルバム発売が待ち遠しいです。
3月に入ってからスタッフブログの
更新頻度が高いので、新しいスタッフ
さんが入ったのかなぁと密かに思っています。
かぐや
2009/03/14 21:01
>綾瀬祐子さん
こちらにもありがとうございます!

祐子さんは3種類揃うのね。
わたしは迷い中だわ(^^;)
あのジャケ写だけ、ほしいっす!!

目をつぶってると、やっぱし輪郭とかがそっくりですよね。
目を開いてる方は、「誰?」って面白いね。
いや、あのキリリな視線はさすが直くんだよ。でも、ふたりともめっちゃピュアな表情
りぃん
2009/03/14 21:43
>かぐやさん
こんばんはー♪
コメントありがとうです。

陰と陽もわかりますね。
あのね、知り合いの家に双子のわんちゃんがいるんだけど、コンプリート版のように眠ってるの見たことがあります。(めっちゃ可愛かった!!)

目をつぶってる方は、わたしもやっぱし双子だね、って思いました。
目を開いてる方は、直くん手で口元が隠れてるから、雰囲気違う?って(笑)「誰ですか?」っていいなあ♪

スタッフブログが更新されて、双子くんの写メがuぷされる頻度高くなって、こちらも気持ち入りますよね!
りぃん
2009/03/14 21:53
りぃんさん、こんばんは☆
見た見た見た〜!
今のトコ完全限定と初回限定を予約していますが、
こりは…
通常も買っちゃうか〜!?
春雪うさぎ
2009/03/14 22:44
>春雪うさぎさん
こんばんはー♪

もうもうもう〜、全部のジャケに惹かれちゃいますよねー(≧▽≦)/
通常盤の瞳を開いてるのも欲しい☆
りぃん
2009/03/14 23:24
はじめまして。はりると申します。
春雪うさぎさんのHPから飛んできましたこれからちょくちょく拝見させていただきます。
よろしくおねがいします
梁瑠
URL
2009/03/18 17:45
>梁瑠さん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

こうやって輪(和)が広がるの、嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします
りぃん
2009/03/19 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
ジャケ写☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる