りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS おもわず どきっ

<<   作成日時 : 2009/03/12 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の双子くん公式サイトの秘蔵写真は…


ちょ、ちょちょ

和くんの視線に


どきっ

どきどきどきどきどきどき・・・



しちゃいました


1日1枚、更新されてるよね


実は昼休みに見てた(今の会社は見てもOKなのよん♪)ので、
きゅーんとしちゃって、どうしようかとおもっちゃいましたよぅ



さて明日は、「ラヂオ双子伝説」ですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

やっぱり1日一枚なのかしら??
昨日は日付が変わってから結構早い時間に
画像が変わっていたけれど、
今日はまだみたい………

公式に載る画像以外に、ビジュアルブック
の写真もあるから、いったい何枚
撮ったのって思っちゃいました。
花篝の発売日も凄く待ち遠しかったけれど
こちらのアルバムも待ち遠しいですね。
かぐや
2009/03/13 01:29
>かぐやさん
こんにちは♪

今日は変わってなかったです。
次はどのタイミングで変わるんでしょ、わくわく(^^)

撮影はきっと何百枚の連写の世界で、どんなショットがあるんでしょうね。んで、どんなのがチョイスされてブックになるんでしょ☆
待ち遠しいですねえ(≧▽≦)/

アルバムのジャケ写がuプされてましたね。もう、きゅ〜ん×2としちゃってます
りぃん
2009/03/13 13:25
こんばんは。

え〜っ
見逃してるの無いよね
今日ので私、3枚目なんだけど・・・。
チェスのと和風の紙風船いっぱいのと今日のと・・・。
正解
綾瀬祐子
2009/03/13 17:48
りぃんさん、おはようございます☆
昨夜(今朝?)0時過ぎにまた変わりましたね〜!
今度は直弥くんも全身入ってます(^^)
祐子さん、
大丈夫、お見逃しないですよ!
春雪うさぎ
2009/03/14 09:45
>綾瀬祐子さん
こんばんはー♪

どうやら1日1枚ではないけど、更新頻度は高しですよね。
ゲーム、和風、和くんの視線。
で、今回は“椅子に座るふたり”でしたね。
りぃん
2009/03/14 21:23
>春雪うさぎさん
こんばんはー♪

午前0時過ぎに変わるんですね。
だいたい↑の時間はまだ起きてるから、よし通おう!

今回のは直弥くんキリリ!!
りぃん
2009/03/14 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
おもわず どきっ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる