りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月7日 晴れ。 「花篝」のイベントへ あ、れっつらGO♪

<<   作成日時 : 2009/03/09 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

前日の雨もすっかりあがった7日
朝も早よから起きて、
毎週見ている「レスキューフォース」を途中で消して(;_;)
行ってまいりました

ステラモール宮原とイオン八千代台緑が丘。

画像


○ステラモール
輪廻
幾千の眠りの果て
花篝
跳ね返す勇気

○イオン
GO∞2
シグナル
花篝
跳ね返す勇気



双子くんは、薄いピンク色の衣装で登場です

ピンクのパンツにベルトはグレー。
ピンクのシャツの上には、オーガンジー(だと思うのだが。思ったより薄くないのよ生地が)の長い襟付きベストと同生地のタイ。

ふたりともよく似合ってたと思うんだけど、ピンクを着慣れている和弥くんの方がより自然で、
直弥くんは新鮮な感じ。

どうやら裸足だったんですー(笑)

ステラモールの方は、会場の奥の方から見たので、足下まで見れず。
でも、逆にJumpしたり、思いっきりフリしたり、手をぶんぶん振りまくったり、
と、無法地帯でした(笑)


イオンの方は、みんなで早めに行って、裸足の足が見える位置で見られましたよ(笑)
スピーカー近っだったけど。

ほんとはねー、イオンの会場は床がパンチで、
裸足になれるか?と微妙な感じだったのです。
でも、双子くんは裸足でした。華奢な足だわ〜

それに、この近さだと、danceしてる時の足の運びがよおく見えて、嬉しい


2回目のイオンの方はアップテンポの歌でまとめてました。(のどの負担少ないからね。)

MC(?)はファースト・アルバムの告知と公式サイトにビジュアル・ブックの時に撮った写真が載るよ!ということでした。(ステラでは「日替わりで」と言ってたの。でも、イオンでは「2.3日くらいで変わる」とのこと。)

今日、サイト見に行ったら、載ってましたよ〜
まだ行ってない人は右のリンクから飛んでみてください!!

ファースト・アルバム発売までのカウントダウンの横には、イラストの直弥くん&和弥くんが
いや〜ん、 It's cute!!
イラストの双子くんの衣装は「ふたつの〜」と「輪廻」を見たけど、他にもありそうです。


でね、肝心の写真の方はといいますと。
ん?んん?
和弥くんがちょっと雰囲気違う?

直弥くんは細い腕なのに、なぜか逞しくみえちゃう。(なぜ??(^^)ゞ)
腕まくりしてるからだ!!
ああ、わたし男の人の腕まくりって好きだ(照れっ)


さてさて、7日は。
夕ご飯はラーメンを食べたあと、コーヒー飲みたさに、
イオンのスタバに寄ったらば、さくらのマカロンがあったのよ!!
この日、1杯目のコーヒーはマカロンを食べながら。
ああ、幸せ〜♪

そしてこの夜は、我が家に一日一緒にはじけてた祐子さんがお泊まりに来ました!(≧▽≦)/
「-196℃」のチェリー味を酌み交わしつつ、ほろ酔い気分で双子くんの話にテンション高く盛り上がりました!!(深夜まで(笑))
酎ハイの方は、ほんの〜りピンク色で、甘〜い
また、飲もう。


ではでは、ここまで読んでくれた方、ありがとうございますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

2日間のインスト参加お疲れ様でした。
凄く楽しかったみたいですね。

ピンクのお衣装で歌っているところが
見たかったです。
確かに和弥くんのピンク姿は
いつも見ているけど、直弥君は新鮮ですね。
上着がヒラヒラ舞って綺麗だったんだろうなぁ
想像しか出来ない自分が悔しいわ(^^;

綾瀬さんとの談義にも花を咲かせていた
みたいで、楽しいお話はあっという間に
時間が経ってしまいますものね。
公録の時に、うさぎさんとご飯食べながら
お話してましたけど、あっという間でしたもの。
ON/OFFさんのお話が出来る人が限られているから
本当に楽しいですよね。

りぃんさんとも今度ゆっくりON/OFF談義
したいです〜
かぐや
2009/03/10 00:56
りぃんさん、おはようございます☆
“女子友でお泊り”って、
なんでああも楽しいのかしら…。

ピンクイルカの双子クン、見たいなぁ(><)
アルバムの時にまた名古屋来てくれないかな…。
名港水族館でも南知多ビーチランドでもラグーナ蒲郡でもいいから〜。
(何のイベントだか(^^ゞ)

3頭身双子クン、私全部見たかも?
「花篝」Ver.ってあったかしら?
ムリを承知で、「羽兄弟」Ver.も見たい!
ってか、キャラグッズ作って〜


春雪うさぎ
2009/03/10 08:39
こんばんは。
なんとか通常生活に戻りつつあるかな〜状態です。
7日8日は、本当にお世話になりました。
また、双子さんトークに付き合って下さいね。

綾瀬祐子
2009/03/10 19:37
>かぐやさん
こんばんは♪
レス遅くなってすみません。

7日のみのイベント参加で、ピンクのイルカな双子くんは見られなかった(はっ、和くんコマネチも見れてない〜(><。)

祐子さんとはむちゃむちゃしゃべくりまくってたと思います。
ほんとに、すごく身近に双子くん話できる人がいないから、話せる時はぐあ〜って話しちゃってますよね(笑)

かぐやさんとも、あと1週間ほどで会えますね。
いっぱいお話しましょう!!(^^)/
りぃん
2009/03/11 22:07
>春雪うさぎさん
こんばんは♪
レス遅くなってすみません。

ほんのりピンクのお酒、酌み交わしながら、ほろ酔いでしゃべくってました(笑)
この歳でも、こうやって楽しいときを過ごせるのは幸せ〜♪ですね(^^)b

また4月はイベント続きかな?
それとも、コンサートしてくれるかなあ。

三頭身の双子くん。
特に「ふたつの〜」のは、歌ってるときのっぽいよね、イラスト。
「羽兄弟ver」
いいね、いいね(≧▽≦)/

グッズもいいよね。
そういえば、双子くんの携帯待受フラッシュとか欲しいなあ☆
りぃん
2009/03/11 22:27
>綾瀬祐子さん
こんばんは♪
レス遅くてすみません。

普通の生活に戻りつつありますかー。
あ、いえいえ、こちらこそ楽しかったです!ありがとう!!

また、いっぱいしゃべくりましょうねん(^^)/
りぃん
2009/03/11 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
3月7日 晴れ。 「花篝」のイベントへ あ、れっつらGO♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる