りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでさー(><。)・・・追記/その後

<<   作成日時 : 2009/03/08 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

双子くんの公式から、「ラヂオ双子伝説 in SMOJ 」の再配信のページに行ってるですが、
なぜ?
何故に見られないのだ!!(><。)

MACくんだから?
(今のところ、それしか考えつかない(ー”ー;))
でも生配信は問題なく見られたんだよ〜。

どうやったら見られるんだろか?
とりあえず、なんか
じったばったしてみます〜((o(><)o))


<追記>
今日、公式に行って再度クリックしてみたら、とりあえず読み込んでくれました。(ちょっぴり、ほー)
でも、音声があがってこない。
これは、うまく受信ができてないから、か?
夜中とかに行ったら、今度こそ見られるかな〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

めちゃめちゃお世話になりました
私もさっき、やっと見れました。
でも、途中で画像が止まっちゃったりして・・・。
もう少しすいてる時間だったらうまく見れるのかな
綾瀬祐子
2009/03/09 21:24
>綾瀬祐子さん
こんばんわん♪

いえいえ、こちらこそです(^^)
ごちゃ〜とした部屋でごめんね。
また、語らいましょうね!

すいてる時間狙うしかないですかねえ。
でも、全然画像さえもこなかったのがきてくれて、ちょっぷり嬉しいです!
りぃん
2009/03/10 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
なんでさー(><。)・・・追記/その後 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる