りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 4thシングル「花篝」発売♪

<<   作成日時 : 2009/03/04 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4thシングル「花篝」発売、
おめでとう〜!!!!

画像


かんぱーいいっ

ほんとは桜のお酒で乾杯したかったんですけど、買いにいけなかったのでRoseのお酒で乾杯!!
シードルは軽くて甘くて、おいしかったです

花篝
「有明の月」にめっちゃ惹かれているのですよ(^^)/

君のことを想い浮かべて、夜がうっすらと明けてきたのでしょう、
明け方のしんとした空気に、桜の舞う音(ね)が響いているようです。

肩に舞落ちた桜の花びらが春の涙なんて、美しいですね、和の言葉って。

♪ふたつの未来がそっと重なった
 交わした約束 導かれてゆくように♪

せつなくって、いとおしくって
でも明るい未来がそこにあった〜っと思いました。


跳ね返す勇気

好きなんです、こういう歌。
純粋に元気がでるでしょ
(曲層がVさんなのは…だってね)

よく歌詞を見ると
僕ら Ours
未来を誓い合った相方さんと、突き進む歌なんですね。


実はCDについてる双子くんのカードは“選択することができた”という事実を買ってから気がつきました。
ま、結果オーライで今手元にあるカードは、
和弥くんとON/OFFです。

っしゃあ、
あとは直弥くんGETに向けて、頑張ります〜


今日は、ON/OFFのラヂオ双子伝説 in SMOJ の生配信がありました。
楽しくて、あっちゅう間でした。

和弥くんの喉が早く治るといいね。
ハスキーな声は新鮮だったけど、やっぱいつもの声が早く聴きたいよー

花言葉→白いチューリップ=失恋

…なんで最初に失恋がきたの?
ちょっと思い出しておセンチに(^^;)あうっ

ふたりの笑顔がいっぱいで嬉しい時間でした

また後日配信してくれますよね。
ではでは、この辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りぃんさん、おはようございます☆
昨夜、乾杯いっしょにできなくってごめんなさい…(><)

今も「花篝」ヘビロテで聴いてます♪
聴くたびにきゅんきゅんしています(><)
今夜また、生で聴けるよぉ〜!

トレカ、私は双子クンそれぞれ1枚でした。
「選べる〜」情報は、
浪速編で社長さんが初めてポロリしたんじゃないかな…?
春雪うさぎ
2009/03/05 09:09
>春雪うさぎさん
こんにちはー♪

あ、そんなFCフレンドさんのお声がけで、乾杯やったんだけど、FCブログに入れなくて、みんなにメールを送ったのでした!
唐突でごめんねm(__)m

「花篝」きゅんきゅんしますよね(*^^*)
今日のアスナル、いっぱい応援してきてね。(何回も同じこと書いてることはナイショの方向でf^^;)

あ、浪速で…だったんだ。
でもね、買って、お家帰ってきてね、「KAZUYA Ver.」シール(買う時は気付かなかったの)を見て、わかったお気楽さんなのでした(でへ)
りぃん
2009/03/05 13:19
こんにちは。
昨日は、興奮しすぎてドッと疲れ23時には、布団に入ってしまいました。
凄かったね。
直ちゃん、いっぱいしゃべってたよ。
和くんの分もいっぱいしゃべってた・・・
昨日だけかと思ったら13日も更新されるんでしょう〜
楽しみ〜

綾瀬祐子
2009/03/05 17:59
>綾瀬祐子さん
こんばんは♪

「花篝」のPVは見られたし、「跳ね返す勇気」ではふたり振りしてくれたし(和くんのあのヘッピリな腰の入り方好きなんだわf^^;)、楽しかったね。
ひとりPCに向かって話してる怪しい隣人になってたよ(笑)

13日から「音泉」で配信になるから楽しみだね♪
その前に4日の分も配信になるといいんだけどな〜(^^)/
りぃん
2009/03/06 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
4thシングル「花篝」発売♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる