りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS (^m^)

<<   作成日時 : 2009/03/29 01:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

双子くんの公式サイトのビジュアルブックの写真ですが…。(和風のね)
何度見ても、

ああ、直くんストレス溜めてたんだよね〜(^m^)
う゛ぅ〜とかあ゛ぁ〜とか(笑)

と思ってしまいます。
きっとビジュアルブック見ても、同じこと思いながら見ちゃうんだろな(^^)ゞ


ところで、
昨日になりますが、「最遊記歌劇伝ーDead or Aliveー」を観てきました♪
ちょっと手抜きではありますけど、感想書いたので、お時間ある方は寄ってみてくださーい!!
http://ameblo.jp/chaonyao/day-20090328.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りぃんさん、おはようございます☆
あの写真は1回しか見られなかったので、
記憶が定かでないのですが、
コンセプトが…謎(--;)
(何あの2色塗りわけマネキンは)
あの写真に関しては、
“殿”“姫”と言うより、
“歌舞いてる花魁”とタイトルをつけたい(笑)
春風邪うさぎ(誰?)
2009/03/30 10:02
>春風うさぎ(誰?)さん
風邪退散!!(笑)

うん、コンセプトわかりやせん(^^;)
紙風船とかの路線はよろしいのですが、なんですか、あのマネキンの路線はなんざんしょ?

>歌舞いてる花魁
なんかステキ(^^)/
衣裳の色目は歌舞いてはるわ(笑)

でも、やっぱし、直くんのう゛〜であ゛〜が聞こえてくる(笑)←くどぃっごめん
りぃん
2009/03/30 13:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
(^m^) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる