りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS o(^^)o

<<   作成日時 : 2009/03/22 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はレッスンの日。

昨日、PATi☆Nightに行っていたので、レッスンに影響が出ないか一応心配だったのです

が、取り合えず影響はなかったみたい(^^)
(先生にバレてたとしても、悪いレッスンじゃなかったもんね、へへ)

それより、今日のレッスンで
めっちゃ大事なことを教わりました。
先生に言われて、出来ました。

出来たという事実はあるけど、自力で出来るようになるにはどうしたらいいのか?
それより、どうやったら出来たか、ということをちゃんとおさらいしなきゃな。うん。
(日常に流されないように、ってそれが一番難しい。)

不器用なりぃんは、そんなことを考えてて、ドラマとかの感想書けてなーい、
ラヂオも聴けてないf^^;)

とりあえず今日は、おさらいに専念したいと思います。(って、おいもう23時過ぎだぞっ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
レッスン、お疲れ様でした。
どんなことをやっているのか後で教えて下さいね。
綾瀬祐子
2009/03/23 20:17
>綾瀬祐子さん
こんばんはー♪
コメントありがとう!

テクというか原理というかを教わりました。これができたら、コワいものなしなんですが、いつ身につくやら、です(^^;)

でね、先生の教え方は体育会系でっす(笑)
あ、歌のレッスンです。
りぃん
2009/03/23 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
o(^^)o りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる