りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS いやー

<<   作成日時 : 2009/03/20 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ガビーン!?五日間も更新してなかった。

なんかちゃんと書こうと思うと、書けないのだー。
別にね、そんなに気にしなくともいいとは思うんだけどね。

それから、平日はほんと書く気力が湧かない。
家に帰ってきたら、なんもしたくないモードなんですよね。
(これ、今土日もそうなんですよ。あかんなあf^^;)

いかん、いかんよー!
たまにやってくる、この低モチベーション。

どうにかしたぁいっつ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。

でも、どこか1つは、更新してるんじゃない

また、今日もよろしくお願いしますね。
綾瀬祐子
2009/03/21 07:31
>綾瀬祐子さん
おはです!
うん、3つ全部更新してるときもある(笑)
一応3日は空けないようにとは思ってたんだけど…。
今、ドラマの感想をめっちゃ溜め込んでて、ひとつも書けてないのよねー。
最終回が多いから今月中になんとかしないと(^^;)

それは置いといて、今日もっ楽しみましょうねん(≧▽≦)/
りぃん
2009/03/21 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
いやー りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる