りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS (><。)

<<   作成日時 : 2009/02/12 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

泣きそうです(><。)
2009年3月で、シアタートップスが閉館となることを、今知りました。
おっそいよっ!と言っている、そこのあなた!!
そうなんです。ほんとに遅いですよねぇ(苦笑)

でも、e+のおかげで、まだチケットのプレオーダー、間に合いました!!

なんとか、東京サンシャインボーイズの復活公演は行きたいです!!!!!!!

チケット当ってほしいですよん♪
ああ〜、また涙出そうになってきた。

小劇場の中でも、トップス好きでした。
トップスの木の階段。
並んだことを思い出します。

この頃、芝居は平日の火曜日とか木曜日に行ってましたね。
人気劇団だとチケット取りにくいから、取れやすそうなところ狙ってました。
それに土日の新宿って、めっちゃ人が多いですからね。


くっさい言い方になりますが、
「青春の1ページが消えてゆく」。
ああ、そんな気分です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りぃんさん、おはようございます☆
また1つ、劇場の灯が消えるんですね…。

昨年、
「新宿コマ劇場」が閉館になる(むろんシアターアプルも)、と知った時、
1度しか行ったことがないのに、
無性に寂しくなったのを覚えています。
初めて、意を決して行った東京大冒険。
あれからもうすぐ1年になろうとしています。
もう今は、建物の取り壊しも始まっているのでしょうね…。
春雪うさぎ
2009/02/12 08:38
>春雪うさぎさん
こんばんは♪

老朽化やその他の理由があるのは仕方ないですが、やはり寂しいですよね。
どこの劇場でも、観た側、演じた側双方に思い出があって、だから寂しくなるんですよね。

新宿コマ劇場。
あああれから、もう少しで1年ですね。
りぃん
2009/02/13 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
(><。) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる