りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪寄り添い 別れながら〜♪

<<   作成日時 : 2009/02/11 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

はっと気がついたら、こたつで寝ていた、りぃんです
今日は休みで水曜日→そうだ、映画行こう!
と決めてたですが、
密林さんで買ったDance DVDも届いたことだし、
Let's Dancinぐ〜に、双子くんの歌を歌って、今日はお家に引きこもろうっと!!


花篝ダウンロードしてきましたよん

歌詞の言葉のひとつひとつが
なんとも きゅーんっ とする言葉だったりします(^^)

桜のはなびらの
舞い散るというよりか
雪が舞うように
重なったり近づいたり遠ざかったり
する様

そこに自分の気持ちを見たような
・・・そんな感じでしょうか(笑)

早く全部聴きた〜いぃ♪
んで、歌いたいよ〜ん)^0^(


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りぃんさん、こんにちは☆
朝、目が覚めてから1時間おきに双子クンケータイサイトに繋いでましたw
おっかし〜な、まだかな〜?と思いきや、
午前中に配信開始になってたんですね…たは。
(だってトップにお知らせ出ないんだもん!スクロールしないと!)
はい、無事DLしました(^^ゞ

かぐやさんの「平安調」でも、
私の「大正ろぉまんす」でも、
どちらでもないかな〜、と言うのが初聴きの印象。
あ。
小面(女性の能面)をつけた、
赤い能装束の人が、
脳裏で踊ってます…ひらひらと〜♪
春雪うさぎ
2009/02/11 13:49
>春雪うさぎさん
こんにちは♪

お知らせしてくれればいいのにねー。
たぶん日付が変わった時点くらいで、アップされてると思います。
わたしも寝ちゃったので、朝とってきましたよ(^^)/

赤い能装束の…
夜桜の中で舞う 美しいですね。

わたしはめっちゃ直接的ですf^^;)
桜のはなびら、もうぐるぐるに舞ってます。
“寄り添い 別れながら”で人との繋がりあいや別れを重ねちゃってます。(ちょっとおセンチです(笑))
“胸にささる 夢のカケラ” ああ〜、その跡に続く言葉が気になる気になる(笑)
りぃん
2009/02/11 14:59
こんばんは。
私は、一足先にフルで聞いちゃったけど・・・。
今日もリクエスト済みで今、かかるのを待っているところです。
前にりぃんさんが言って居た花びらがばぁ〜っと風に舞って前から通りすぎていく光景が見えましたよ
綾瀬祐子
2009/02/11 18:19
>綾瀬祐子さん
こんばんは♪

うん、わたしも
桜の花が雪のように舞っていて、
それを切なそうに見てるであろう、男の子。
が浮かびました。(男の子は誰だ!?笑)

それは失恋の別れなのか、卒業なのか?

早く全部聴きたいです。
でも、サビだけですが、切なげで優しげです(^^)/
りぃん
2009/02/11 20:04
こんばんわ。

皆さん、一足先に花篝を堪能されたみたいですね。
1月下旬に繋いだ携帯のインターネット……
使いこなせずです。
あの小型機のシステムは使い方すらままならず、
着うたなんてもっての外!!

バーコードリーダの存在を知らず、普通の写メで
撮れると信じ込んでパシリ。
ファイルに黒く四角いもじゃもじゃくんが
収納されて携帯の性能を疑ったアンポンチンです。

なので花篝視聴……もう少し先になりそうです。
かぐや
2009/02/11 22:37
>がくやさん
こんばんは♪

携帯はわたしもなかなか使いこなせません(汗)

「花篝」早く聴きたいですよね〜!
http://www.onoff-net.com/
携帯からも↑コチラでしたよ)^0^(
URL直接入力で行けないかな〜?

わたしも今日、アルバムの予約しました(^^)
R&Bを歌う双子くんとか想像しちゃうと、
ああドキドキだぁ(≧▽≦)/
りぃん
2009/02/11 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
♪寄り添い 別れながら〜♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる