りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛り沢山よ☆

<<   作成日時 : 2009/02/09 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


浮かれて乾杯中!!
もう2月〜4月まで、ON/OFF盛り沢山なんです〜
(直弥くんの記事のタイトル、マネしちゃいましたっ 笑(^^)ゞ)


☆1stアルバム発売決定

4月22日に発売ですよ


詳細は公式HPで→ http://www.onoff-net.com/


☆PATi ☆ Night Episode03---3/21(土) Zepp TOKYO に出演決定

双子伝説vol.12(詳細待ちです(^^))にイベントもあるし、
うほほ〜いですねん


○去年の2月9日は・・・
去年の今日は、初の生双子くんだったのです
はじめて動いている、歌っている、しゃべっている、ON/OFFを見たのでした!!

「風魔の小次郎」バレンタイン・イベントでした。
寒い、雪の舞う日でしたね。

1年経つんですよー。早いですよね。
まさか、こんなに双子くんにはまるとはっ、その時は思うべくもなかったです(笑)
(だってね、この頃は私の中では、双子くん=項羽と小龍が抜けてなかったんですもん)

去年の2月にはじまった双子伝説も、今月でちょうど1年になるんですねえ。
遠征は1度も叶ってませんが、双子伝説はいままでのところ皆勤でっす

だから、ちょっとそういう気持ちも込めまして、プチ乾杯でございます。


○お年玉だよ!双子伝説vol.10
やあ、1ヶ月以上も経っちゃいましてね、いまさら感がめっちゃあるのですが。
(なにせ、ライブ終わったあと、ちょっと落ちてました2週間ほどf^^;)

双子伝説vol.10 1部、2部
3部 FUN FAN FUN!

今年初の双子くんライブ
朝から夜まで、双子くんの歌を聴き、歌い、お友達と語らい、

そ・し・て!

3部で念願の初チェキ、できたんです(≧▽≦)/
東京であるとは持ってなかったので、なんかもうね、どきどきとかそういうの通り越して、わけわかんないくらいっ固まってました。(はい、「O型自分の説明書」にあるように(笑))

目をパチっと開けたまま微笑めなかったので、笑い顔は目がなくなってる〜(笑)


3部で和弥くんが言ってたの。
「ずーっと歌を歌っていきたいです」

それを、切に切に切に願います。

わたしも歌(歌うこと)が好きだから。(わたしの場合は下手の横好きですがね)


さて、
アルバムも出ることですし、もっといろんな場所でライブやってくれるといいですね。
桜前線にのっかって、南から北へ。
日本海側にも行ってほしいなあ♪
そうだ、新潟でやってよお〜)^0^(

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今日は、情報がいっぱいで嬉しいですよね。
でもさ〜。
3月工場整備全休が13日から15日まであるのよ・・・。
そこにライブがブッキングしてくれればラッキーだったんだけど
休めるのかしら私・・・。
ちなみに7日8日も休み希望出すつもりで居ます。
取れたら7日の夜、おじゃましてもいいですか
綾瀬祐子
2009/02/09 23:57
こんばんわ。
本当に盛りだくさんなON/OFF月になりそうで
嬉しいです(*^_^*)
PATI Nightは抽選に当たれば参加する予定です。

双子伝説皆勤って凄いですねぇO(≧∇≦)o
羨ましいです。
去年の2月は残念ながら双子ちゃんの存在すら
知らなかったんですもの……

りぃんさんO型ですか、実は私もです(≧▼≦)
奇遇ですなぁ(笑)

かぐや
2009/02/10 00:45
>綾瀬祐子さん
こんばんは♪
こちらにも、ありがとう!!

ニュースにあわあわ、テンション↑↑です。

13〜15日。わたしも、その頃にライブかな〜と思ってたんだけど、見事に当てがはずれたわ(笑)

3月、休みとれるといいね!!
7日、OKよん♪
掃除がんばるけんね(^^)/
たぶん8日はわたし行けないから(レッスンで)、わたしの分も応援してきてね(^^)b
りぃん
2009/02/10 01:20
>かぐやさん
こんばんは♪
コメントありがとう!!

盛り沢山でおかしくなりそうですぅ〜(^。^)ゞ
テンションあやしいっす(笑)

PATi Night お互い、当るといいですよね(^^)v

双子くんは「風魔〜」からなので、といってもデビュー当時の彼らは見てないんです。
かぐやさんは、なんで双子くんを知ったのですか?
「風魔〜」のDVDから?
今度、そのあたりお話したいです。

おー、かぐやさんもO型なんですね。
仲間ですね!!
りぃん
2009/02/10 01:34
りぃんさん、おはようございます☆
あ〜んど、かんぱーい
(…って、春雪飲めないんですが(^^ゞ)

そうなんですか〜(^^)
2月9日がりぃんさんの「双子クン記念日」なんですね☆
あ“にく(2・9)の日”だ…w

春雪うさぎ
2009/02/10 08:56
>春雪うさぎさん
こんにちは♪
わーい!かんぱーいありがとう(^^)/

え?飲めないの??残念ですーー
お会いした時は、コーラでかんぱーいですね

おお〜、“ニクの日”の双子記念日
なんか嬉しい!!
りぃん
2009/02/10 13:08
私もバレンタインイベントで初めてON/OFFに会いましたv

よし、アルバムに向けてお金貯めなきゃ!!

2009/02/10 16:48
>鮎さん
こんばんは♪

鮎ちゃんもバレンタイン・イベントが初だったんですね。
奇遇ですねえ(^^)/

ON/OFF貯金せねばね。がんばるぞ〜o(^^)o
りぃん
2009/02/10 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
盛り沢山よ☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる