りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少しで♪

<<   作成日時 : 2009/02/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日、はじめてクリスピークリームドーナツ、食べました
並ぶのが好きではないので、いままで食べてなかったんです。
今日友人と並んで(といっても20分くらい。ラゾーナ川崎のお店で買いました。)

ハートの形のは、バレンタイン限定みたいです。

ピンクハートの方は、トッピングがドライストロベリーかな。
かかってるクリームも少し酸味があって美味しかったです!!

油で揚げてあるんですよね。
そのわりに、油こくなく、ふんわりしてて、美味しいんだけど、
ボリューミーだ


ところで、
FC&ブログで告知ありましたね。
「花篝」の着うたが2月11日から配信だそうですよ

あともう少しっですね。
どんな感じのサビなのかな〜
(あ、サビはふたりのおススメの部分ですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜ございま〜す

2コーラス目のサビがお勧めって直ちゃんインタビューに答えてたよね。
感情が入りすぎて声が裏返っちゃったって・・・可愛い〜
有線でも早く聞きたいよ〜。

そして、来週になったら生で聞けるよ〜
綾瀬祐子
2009/02/08 08:09
>綾瀬祐子さん
おはようございまあす♪

ふふふ、直くんの裏返っちゃったところ、早く聴きたいねぇ(^^)/
にゃは、祐子さんハートが飛んでる〜☆

あは、あと1週間、あと1週間〜♪
(すでにテンション怪しげ〜(笑))
りぃん
2009/02/08 09:01
りぃんさん、こんばんは☆
クリスピー、名古屋にもできないかなぁ…。

水曜日にはベールを脱ぐ、
「花篝」!
はよ聴きたいと待っている♪

あ、そっか!
そちらはあと1週間なんですね(^^)
楽しんできてく〜ださい♪
春雪うさぎ
2009/02/08 22:57
>春雪うさぎさん
こんにちは〜♪

お店はいつも行列ができてるので、いずれ名古屋進出もあるはず…。
(わたしは“焼ドーナツ”の方が好きかも(^^))

あと2日
2月11日は「花篝」記念日

おそまつさまでした(^^;)

うさぎさ〜ん
着うた聴きつつ、待っとってねぇ〜!!

りぃん
2009/02/09 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
もう少しで♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる