りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 生どら焼き 虎ちゃん☆

<<   作成日時 : 2009/02/26 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、冷凍で届いた「虎屋」の生どら焼き“虎ちゃん”です

画像



今、いっている会社の上司(事務局長さん)が買ってくださいました!!
(食べ物に見事に釣られる、りぃんです(笑))

冷蔵庫で半解凍していただきました。
わたしのチョイスは“ぷりん”(のクリームかな)です。
「あいすくりん」(←懐かしいのお)のような味のクリームで美味しかったですよお〜

次に気になる味は、“いちご”に“カフェオレ”かな

通販してるよう(うちはヤマト運輸から買いました!)ですので、ご興味のある方はサイトへどうぞ!!
→ http://www.tora-ya.co.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
虎屋の「とらやき」って読んじゃった・・・
どら焼きね。
全然、話し違うけど・・・。
私の愛車、「木原虎之助」って言います。
愛称は、「とらちゃん」です
綾瀬祐子
2009/02/26 22:10
りぃんさん、こんばんは☆
ああまたこんな時間にこんな美味しそうな…。
洋菓子より和菓子派なのでして。
余計にほっぺたがユルユルですぅ〜
春雪うさぎ
2009/02/26 22:42
>綾瀬祐子さん
こんばんは!

どこのお店だったか、ほんとに虎柄のどら焼き=とら焼きを売ってるとこあるよ。生地がふわふわで美味しかった気がする(笑)

「木原虎之介」
うんわ〜、めっちゃ懐かしい!!
この虎ちゃんが好きになって→准くんのファンになっただよ♪
りぃん
2009/02/26 23:08
>春雪うさぎさん
こんばんは♪

和菓子派だなんて、気が合う〜!!
あんこに目がない、りぃんです。
春は和生が綺麗ですよね(^^)/

白餡の道明寺(実家ではこれが「桜餅」でした!)が大好きです(≧▽≦)/
りぃん
2009/02/26 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
生どら焼き 虎ちゃん☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる