りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケに行こう!!

<<   作成日時 : 2009/02/04 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、知ったんです。

双子くんの4thシングルの歌のカラオケ配信がいつかな〜と思って、JOYSOUNDのサイトで探してみたですが、ちと気が早かったですね。
まだ、載ってませんでした(^^)

で、そこで
今月配信されるON/OFFの歌を知りましたよ
(実際には、カップリング曲がカラオケに入るのは知ってたんですけど、4thからだと思ってたの。)

幾千の眠りの果て
GO∞2
Rainy Lady


わーぉお

ランラ ランラ ラン

2月7日配信予定です!! JOYSOUNDです。

週末、ひとりカラオケにチャレンジかな(笑)
いつか「朝焼け」とかも入ってほしいなあ〜♪
「サガシモノ」も「約束の羽」も・・・きりがないっす(^^)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りぃんさん、こんばんは☆
もういっそ、1人でカラオケ行っちゃおうかな…
パート先のホールリーダー君に聞いたんだけど、
1人カラオケ、恥ずかしかったら、
「連れが後から来ますので〜」って入っちゃうんだって!
で、堪能したら「連れ、用事あって来ませんでした☆」って
出てくれば良いそうです(^^)b

あ〜でも、
ほんとなら双子クンファンみ〜んなで盛り上がりたいですね!
春雪うさぎ
2009/02/04 22:18
こんばんは。

その内、発売したCDの曲全部入るようになってくればいいね〜。
私も最近、有線にリクエストする時「ON/OFFさんの新曲、もう入ってますか」って聞いてからリクエストしています。
綾瀬祐子
2009/02/04 22:34
>春雪うさぎさん
おはようございます♪

1人カラオケって、一度やっちぇば2回目からは平気な気がするんですよ。
そっかー、1回目はそのリーダーさんの手を使わせていただこうかな(^^)

双子くんファンで盛り上がりたいですよね〜)^0^(
今年、どこかでオフ会とかやれたらいいですね♪
りぃん
2009/02/05 05:49
>綾瀬祐子さん
おはようございます♪

ON/OFF全曲、あとメドレーとか入るようになって欲しいです〜☆
そしたらガンガン歌っちゃうし、誰かつかまえてハモリンぐ〜(^^)v

有線の方も、早く4thが入ってほしいですね。
りぃん
2009/02/05 05:56
をぉ〜、そうなんですか!!
今度行ってみます!!

一人カラオケってやってみたいです*

2009/02/05 19:01
>鮎さん
こんばんはー♪

カップリング曲が入るの、めちゃ嬉しいですよね!
早く歌いたい〜(^^)/

一人カラオケ、やってみたいですか。
わたしはなかなか勇気が出ません。でも、1回やったら、怖いものなしな気がする〜(笑)
りぃん
2009/02/05 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
カラオケに行こう!! りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる