りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜 舞う♪

<<   作成日時 : 2009/02/26 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日付変わったから、昨日でしょうか。

双子くんの公式サイトが変わってましたね。
「花篝」のサビもちがうverが流れて、桜が舞ってます〜

ページの色がピンクだったり。
backの画像が直弥くん、和弥くんだったりなんだけど、表情がかわいいよ

PVが早く見たいですよねぇ。
いつかかるのかな?


ところで、
昨日、ヘッドフォンを買ってきました。(色はピンク♪ピンクに目がいくよ〜)^o^()
今まで使ってたのは(3〜4年くらい)、断線ぎみで左側が聴こえずらくなっちゃったのね。

耳掛けタイプです。
イヤーレシーバーだと煩わしいし、
大きいヘッドフォンいいのかもなんですが、かばんの中でかさばりそうでしょ。

さ、古い方のは「ご苦労さん」しちゃお。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りぃんさん、おはようございます☆
双子クンFCブログの、皆さんのコメで見て、
早速行ってきました>公式
…がっ!
最初、ず〜〜っと、
桜の花びらが舞う画面で、
1分ほど待ってても変わらなかったので、
再度入りなおし(><)

…明後日、生でこれ聴いたら、
泣くかもしれないです、ワタシ…。
春雪うさぎ
2009/02/26 08:48
>春雪うさぎさん
こんにちは♪

サイトのverは「こんな切なげだったっけ?」と思ってしまいました。
聴いた時は一所懸命聴いてたんだね、わたし。(んで、「跳ね返す勇気」でテンション↑になっちゃったんだ(笑))

ライブまでもう少しだよ〜)^o^(
かぐやさんも言ってたね。
聴いてる側の想ひもいっぱいよぎるかもね。

りぃん
2009/02/26 13:29
私も最初、桜の花びらだけで曲もかかんなくて吃驚しちゃった
入り直したらあの画面でしょう〜
きゃ〜〜〜〜って感じだよね。
綾瀬祐子
2009/02/26 17:28
>綾瀬祐子さん
こんばんはー♪

ええ?
サイトに行った時間帯によるのかなあ〜(?。?)ゞ
スムーズに曲が流れたよ。

あのTOP画像。
ふたりの表情に、
んで、祐子さんのブログ見てから、足を確認!!
きゃあ〜〜〜
りぃん
2009/02/26 21:18
こんばんわ。

公式の画像……本当にヤバかったです。
あの「ん、どうしたの?」って
聞かれているような表情にね、やられました。
曲がいったん終わった時に、PCに
「泣かされるの私…」って思いましたもの。

うさぎさんじゃないですけど、
これ、生フルで聴いたら、涙が出ちゃうかも。
悲しいとか寂しいとかじゃなくて、
何かわからない感情で、気が付いたら頬が
濡れてたって感じ??

2日通して運がよければ4回聴けるかも
なので、本当に楽しみです(*^_^*)
かぐや
2009/02/26 22:22
>かぐやさん
こんばんは♪

>「泣かされるの私…」って思いましたもの。
かわいらしいわ、かぐやさん(*^-^*)

うん、きっと「想い」なんだと思うの。
それは双子くんに対してなのか、春・桜に対してなのか。その両方かもね。
だから、わからない感情につながるのかもね。

和の心
かもしれないねぇ。(美しいやね。ソメイヨシノの花の色だね。)
りぃん
2009/02/26 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
桜 舞う♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる