りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりカラオケ

<<   作成日時 : 2009/02/23 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

デビューしちゃいましたっ(笑)
笑ってやってぇ〜

受付と会計の時は、ちとハズかったですぅ…
調度、どちらもカップルさんの後ろだったんですもの〜♪f^^;)

まね、部屋に入っちゃえば、ワンマンショーの始まりでっす!!


You raise me up 他で喉ならしのあと、

はいっ
カラオケに入ってるON/OFFの歌、全曲&「烈風の証」を歌いまくっちゃいました

GO∞2のキー、思ったより低かったですね。
また、やっぱりふたりで歌いですよ。(特に「ふたつの鼓動と赤い罪」とかね。)

スイッチ入っちゃったから歌い足りない、りぃんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉ〜っ
ヒトカラデビュー、おめでとうございます。
私もお金があったら速攻、歌いに行っちゃうのに・・・。
5月に車検も控えているから厳しい〜
4月のアルバムは、カードで何とかなると思うんだけど・・・。
車検代・・・どこから捻出しょう
でも、ON/OFF全曲、歌いたいよ〜。
綾瀬祐子
2009/02/23 22:00
りぃんさん、こんばんは☆
フッ…
やったな、りぃん。
(↑2行車田調で読んでね)
浪速編終わった次の日、
行ってこようかな、私も♪
春雪うさぎ
2009/02/23 22:44
>綾瀬祐子さん
こんばんはー♪

昨日、(レッスンで)歌い足りなかったのもあって、行っちゃいました(^^;)
平日の19時までは100円+1ドリンクなのですよ。
でもやっぱ、かけあいのとこをひとりで歌うのはキツいです(笑)
相方が欲しい☆

車検代は大変そうですけど、でも、歌ってくださいよお♪
りぃん
2009/02/23 23:44
>春雪うさぎさん
こんばんはー♪

やっちまったよお〜(^。^)ゞ
ライブ行ったあとだと、テンション↑で、いいかも〜♪です。
りぃん
2009/02/23 23:50
コメント書き込み、ご無沙汰してます〜。
一人カラオケって流行ってるみたいですね?
こっちにはカラオケボックス自体が少ないので、とーんとご無沙汰してるワタクシ・・・羨ましいです!!
(まあ、最近の曲も知らないんだけど(汗)
日本に帰ったらご一緒させてくださいませ♪
にあ
2009/02/24 18:09
>にあさん
こんばんは♪
元気してますかー?

わたしもそんなには行ってないですよ。
でも、今回は歌いたい歌があったので、行っちゃいました(笑)
わたしも、最近の歌は知りませーん!!(好きな子の歌くらいです(^^)

今度、ご一緒しましょうね♪
りぃん
2009/02/24 20:19
デビューおめでとうございます!!(^ω^)/
確かにON/OFFの曲は2人で歌った方がよさそうですね 笑

2009/02/24 20:58
>鮎さん
こんばんは♪

えへへ、デビューしちゃいました(笑)
やっぱ、ON/OFFをひとりで歌うのはさびしいっす。
一緒に歌って〜♪♪♪
りぃん
2009/02/24 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
ひとりカラオケ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる