りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS きゅーんっ(≧▽≦)/

<<   作成日時 : 2009/02/04 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

『CAST-PRIX ZERO』
買ってきました!!

双子くんのページは1ページでしたが(もーっとページ増やして〜!はファン心理)、
表紙の裏ページに釣られましたあ〜

ON/OFFの4thシングルの広告ページだったんですが、
和弥くんがめっちゃキュートなんですーーー
表情もですが、左手で掴んでるのが…ね

この時のね、直弥くんの表情というか…あの、口元が

このページは裏表紙の裏ページ(ASUKAのコミックの広告)と対みたいですね。
(ごめんなさい。このコミック未見です。実はあんまし好みな絵じゃないっすf^^;))


あ、本題のON/OFFのページですが。双子くんの表情にきゅーんっ(笑)
特に直弥くん
こんな表情はじめてだよ。koolじゃないよ。(どっちも好きだけど

和弥くんは、いつもよか男らしい気がする、のは気のせいじゃないよね、ね。


桜に関しては、代々木のことをふたりとも話してるのが印象に残りました。
わたし、ストリートやってた時は知らなかったから。
ああ、桜の季節、あそこで歌ってたんだな〜。

もち、ふたりがおススメのサビの部分。
期待がふくらんでます!発売、首長くして待っとるよ〜)^0^(


なのにインタビュアーさん。なぜにマイブームとかって振るかなぁ(笑)
三ツ矢サイダーや豆乳の話してるの。ぷぷぷ。
そういえば、双子くんブログでその話してる時あったね。その頃ですか、このインタビュー。



ここからは自分の話。
ウン十年前ですが、わたしも東京に上京して調度1年くらい、
桜の季節です

近所の公園(住宅街にある小さな公園)を通り過ぎようとしてる時でした。
強い風が吹き抜けた時、
桜の花びらに包まれました!!

一瞬、
自分がどこにいるのか、わからないくらい薄桃色に包まれて…


“天の邪鬼な春の精がいる!?”

ふと、そんな想いにとらわれたのを覚えてます。

いたずら好きなガキんちょな少年がこちらを向いてたりして…なんてのはマンガの読みすきですがね(当時好きだった、わかつきめぐみさんのコミックに、額に角のある天の邪鬼の話があってね。影響受けてましたねえ。)。

「逢魔が時」じゃないけど、この世のものでないもの、所とつながる瞬間があるのは、こういう時なんだな。
なんて思いました。
でも、そんくらい桜の花びらの舞散るところ、美しかったですよん


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の会社帰りに見てきました(*^_^*)
表紙の裏の和弥さんのチョンと持つ手が
可愛すぎて、ニンマリしちゃいました
直弥さんの憂いのある表情にドキドキでした。
裏表紙の表情とそっくりでしたものね。
インタビューも和弥さんにつっこまれてましたし
新曲早く聴きたいなぁ〜
かぐや
2009/02/04 00:53
りぃんさん、おはようございます☆
どうしようかな〜と迷っていたのですが、
この記事読んで購入決定(^^ゞ
良大くんも拡樹くんも敦史くんも出てるみたいだし☆

花吹雪…。
THE YELLOW MONKEYの「花吹雪」
ケツメイシの「さくら」
遊佐未森の「桜」←ひらがなだったかも?
私の「桜ソング」BEST3です。
でもあと1ヶ月したら…
くふふ
春雪うさぎ
2009/02/04 08:41
>かぐやさん
こんにちは♪

表紙の裏の直弥くん、和弥くんに、ほんとーにドキドキするやら、ニンマリするやら、わたしも本屋さんで見てる時は、大変でした

新曲、早く聴きたいですね〜。
でも、今月聴けますよね!!
りぃん
2009/02/04 12:47
>春雪うさぎさん
こんにちは♪

表紙裏の広告を見て、一緒にきゅーんとなってください!
(春雪さんは「ほよん」かな?)

そうそう良大くんも拡くんもあっくんも載ってますよ〜)^0^(
拡くんとあっくんは、ブログにものっていた中華街です!

今月中に「桜ソング」のbestが書き換えられそうですね(笑)
わたしは森山直太朗の「さくら」が好きですが、やっぱり…くふふ
りぃん
2009/02/04 12:53
こんばんは。

今日、TVステーションを買いに本屋に寄ったので見たのですが置いてなかった
明日、仕事帰りにちょっと寄りたいところがあるからそこに入っている本屋さんで探してみるつもり・・・。

昼間、携帯の方にメールありがとう。
2月は、お金が厳しいから無理だけどまた、カラオケ行こうね。
綾瀬祐子
2009/02/04 18:03
キャスプリ、最寄りの本屋においてなかったんですよ;;
だから今週末に本屋巡りする予定です 笑
いやー楽しみですv(∀)

2009/02/04 20:59
>綾瀬祐子さん
こんばんはー♪

わたしも1軒目でなくて2軒目でget!
祐子さん、がんばって探してくださいねん♪
そいで、直弥くんの表情を堪能してねーーー(^^)/
(わたしは、その口が…きゃっ!)

カップリング曲がカラオケに入るのは嬉しいね(^^)v
ぜひぜひ、またカラオケ行きましょう!!
りぃん
2009/02/04 21:24
>鮎さん
こんばんはー♪

本屋さんにおいてなかったの、残念でしたね。
週末、がんばって探してねーーー)^0^(
ふふふ、楽しみにしとってねん♪
見たら、感想きかせてねえ!!
りぃん
2009/02/04 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
きゅーんっ(≧▽≦)/ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる