りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトル、もう決まってると思ってた。

<<   作成日時 : 2009/01/22 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

4thシングルの名前が決まったよ!!

花篝ーハナカガリー

だそうです。
って、密林さんに出てる名称は“仮”だったすかぁ〜
フライング、ごめんなさい

あの名称で結構、妄想してたので、チョッピリさびしいです。


たしかにこちらも、和風ですね。

桜の花にうすぼんやりと篝火を焚いて、花を愛でているのか。
宵闇の中で霞立つ夜桜。

しまった。時代劇のワンシーンかなんかが浮かんできそうです(^^)ゞ


そういえば、
花の咲いている木の根元で夜桜したことあります。
忘れもしない年度末、3月31日。
どうしても花見をしようと、

…思いっきり花冷えで、あまりの寒さにいい歳した大人同士でおしくらまんじゅうのように身を寄せ合ったことを想い出します。

いい思い出なんですが、
ああ、なんとも美しくないぃぃ〜(笑)
ついでに言うなら、そのあと暖をとりに居酒屋に直行したのは言うまでもありません!!(^^)/


イベントもぼちぼち告知されて、3月の土日は忙しくなるかな(笑)
とにかく関東地区は双子くんに会いに走りますよ〜


あ、「KOIMEN vol.3」買いました!
第二表紙って言う?
表紙の裏に、4thシングルの広告が載ってます
まだ全部読んでませーん(><)



花篝-ハナカガリ-
ミュージックレイン
2009-03-04
ON/OFF
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
りぃんさん、こんばんは☆
…あれ?
お昼(14:30頃)にSMOJからメール来たんだけど、
そこでタイトル発表になってましたよ(^^)b

やっぱり「夜桜」イメージしちゃいますよね〜♪
キャンペーンイベント、名古屋にも来てくれないかな…。

春雪うさぎ
2009/01/22 23:15
こんばんは。

そうなんですよ〜
密林さんで出てたタイトルは、仮だったの状態です。
もう1度、調べに行ったけどまだ、密林さんの所は変わってないです。
サブタイトルだったりして・・・。

綾瀬祐子
2009/01/22 23:54
>春雪うさぎさん
こんばんはー♪
まぎらわしいタイトルですんません(汗)

シングルのタイトルが変わる(密林さんとこに出てるのがタイトルだと思ってたの)と思ってなかったの。

桜を見るためにたく篝火ですから、やっぱ「夜桜」ですよね!!(^^)b
イベントは全国まわってくれるといいですね\(^0^)/
りぃん
2009/01/23 00:07
>綾瀬祐子さん
こんばんはー♪

そうそう、仮だったんですかね。
(「KOIMEN」の方には“4thシングル”となってて、タイトル載ってないですもんね。ジャケやチラシは舞台終わってからなんでしょうね。)

わたしも密林さんに見に行ったけど、変わってなかったですねぇ。
あのタイトルも気に入ってたから、使ってくれるといいですよねー♪
りぃん
2009/01/23 00:12
こんばんわ。
私の携帯が知らせてくれたのは18時でした(^^;
会社のセキュリティーの関係で電波届かない
ところなんですよねぇ〜

花篝……なんとも純和風の綺麗な響き(^−^)
私的には平安時代の桜の宴を想像しました。
仮の曲名も、花篝のキーワードとして
取っておいてはいかがでしょう?
関連性が、もしかしたらあるかも……ですし。
かぐや
2009/01/23 00:51
>かぐやさん
こんばんは♪
セキュリティ厳しいんですね。
わたしは、お知らせメールは昼間でした(^^;)(日本語へたですみません)

感じ方がひとそれぞれで面白いですね。
春雪さんは大正時代、かぐやさんは平安時代なんですね。
わたしは江戸時代(初期)か安土・桃山時代ですかね(^^)

篝火のうすぼんやりとした明かりのような、あたたかい歌なのでしょうか。
花篝の中、君を想ふ……のでしょうか(^^)
りぃん
2009/01/23 01:11
ハナカガリ・・・。
早く聴いてみたいです♪

こいめん、最寄りの本屋には売ってなくて・・・。
明日いろんな本屋を巡ります 笑

2009/01/23 21:20
>鮎さん
こんばんは♪
早く聴きたいですよね〜(^^)/
優しい歌かな〜。

「KOIMEN」頑張って探してね。
見つかることを祈ってます!!
りぃん
2009/01/23 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
タイトル、もう決まってると思ってた。 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる