りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS たんぽぽの種

<<   作成日時 : 2009/01/20 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

なんの脈絡もありませんが、今使ってるお気に入りの一品です!!
なんとも、面白い形の歯ブラシでしょd(^^)

「歯の裏側や奥歯が磨きやすい」というキャッチフレーズに釣られて購入。

使ってみたらば!
なんか使い心地いいの〜
歯の裏とかツルっツルよん♪

毛先が全方向だから、どう磨いても歯や歯茎に触れるし、力が入らない形状(なのかな?)だから力を入れなくても磨けるし。
でも値段が割高〜。大事に使いつつ、続けて使っていこうかな。


もし、薬局などで見かけたら、手に取ってみて〜
キッズ用もあるから、お子様にもよいかもです。(ほんとに歯ブラシ動かすだけで磨けてると思うのよ。だからお子様にとっては楽かと。)




たんぽぽの種 オレンジ
たんぽぽの種
2007-10-29
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、それウチにあります!!(∀)
なんか、使うのもったいなくて、とってあります 笑
ツルッツルになるんですか!!
今の歯ブラシがダメになったら使ってみようかな??

2009/01/21 19:06
>鮎さん
こんばんは♪コメントありがとう!

お家にありますか。
ツルッツルが気持ちいいですよ(^^)/
次の歯ブラシで使ってみてね。

磨き方はいつもので大丈夫だよ!
りぃん
2009/01/21 23:43
りぃんさん、こんばんは☆
形状もだけど、ネーミングもユニークですね〜(^^)b
私、歯並び悪いから、
今度見つけたら使ってみようかな♪
春雪うさぎ
2009/01/21 23:43
>春雪うさぎさん
こんばんは♪コメントありがとー!

かわいい名前ですよね。
はじめは好奇心で使ってみたのですが、磨き心地いいっすよ〜)^0^(
ぜひぜひ見つけたら、使ってみてぇ(≧▽≦)/
りぃん
2009/01/21 23:53
な、なんと、こんな便利な歯ブラシがあるのですね〜!
ウチの娘にぜひ使いたいですよ!
歯磨きタイムが楽になりそう♪

余談ですが、こっちの歯ブラシってヘッドの部分がものすごーく大きくて使いにくいです!
私でも子供サイズで十分なくらい。
ドイツ人の体格に合わせてあるせいですね、きっと。
にあ
2009/01/22 20:33
>にあさん
こんばんは♪コメントありがとうございます!

わたしは磨きやすいのでお気に入りです!!
あとで、お送りしまーす(^^)/

ドイツ人だとて、口の大きさそんなに日本人と変わらないと思うんですけど、そんなに大きいんですかぁ〜!
見たいな。ちょっと好奇心です。
りぃん
2009/01/22 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
たんぽぽの種 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる