りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダー キバ 最終回でした。

<<   作成日時 : 2009/01/19 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まさかーの未来からの渡の息子=正男登場!
スペシャルとかで、みんなでネオファンガイアと戦うのも悪くないと思っちゃったですよ(笑)


最初はノラないとかなんとか言いつつ、最終回まで見ちゃいました(^^)
面白かったけど、
それだけでした。

キバに流れる思いは汲めなかったわ(^^;)

兄、弟ものだけど
渡の「兄さん!」
にも、珍しくな〜んも感じなかったのよー!

でも、大団円だったわよね。
未来から息子くんがやって来て、続きそうな感じで終わったけど…。


来週からのディケイド。
クウガに、反応してしまう自分がいます(^^)ゞ

予告でね、クウガがバイクで階段降りてくる姿を見ただけで、胸が躍りましたよ!!!!
できれば、バイクでのアクション、バトルがあると嬉しいですね(^^)/
こういうの大事にしてくれるとありがたいです。

アギト以降はカブトと電王(あとキバも入れてあげよう←エラそうね(笑))しか見てないから、他のライダーが出てきても、それほど盛り上がらないとは思うけど。
そのライダーが持っていたテーマとか思いとかアクションの質とか、そういうの見せてくれるといいかもしれません。
そこでディケイドがどう動くのか、関わるのか、が気になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りぃんさん、おはようございます☆
日曜日、朝ご飯食べながら観てました(^^ゞ
良大くんが予告にチラッとだけ出る、って言うから〜
ところが、どの子だったのかわからなかったです…(T-T)
白い袖のブルゾン着てた子?

春雪うさぎ
2009/01/20 08:56
>春雪うさぎさん
こんばんはー♪
みつけられなかったとですか。

良大くん、いっぱい出てましたが、後ろ姿か横顔でした(^^)ゞ
オレンジのパーカーにスタジャン着てます。
誰かにつめよってましたね。(といって1話ではそゆシーンなかったりして(^^;)←よくあることです)

25日が待ち遠しくなってきました。
良大くん、ブログでカウントダウンしてくれてるし!!
りぃん
2009/01/20 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
仮面ライダー キバ 最終回でした。 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる