りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩みはあるけど…

<<   作成日時 : 2009/01/16 23:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

悩み尽きまじ○○代。

だから更新してないわけではないんですけどね。
どちらかというと仕事でストレス溜まってました!!
んで、PC開く気にならなかったんですね。
あぁ、しばし仕事から離れられる(^^)/

ところで、悩みなんですが。
ま、悩みというよりか、
現状をどう打破するか、思案投げ首ーーーー(ー”ー;)ってヤツですね。

仕事にしても、
好きなことを続けて行くことにしても。

人生80年。
できれば100まで生きれたら、と思う次第です。


しかし、
しか〜しっ、

生き抜くのが大変ですよね。若いときより、ほんとに。

何が自分にできて、

何がやりたくて、

どうやったら形にできるか。



ついね、何年か前までは、「宵越しの金はいらねえ」とかマジで思ってたし、ひとさまに言ったこともありました。
でもね、いつの日かやってくるであろう、働けなくなった自分。


・・・コワいですよ。

少しでも、それに備えねば、と思うのようになりました。
それで、どうあがけるか。

当分、あがくつもりです。明るい未来のために!!(笑)


今日の鈴木拡樹くんのVBの日記読んで励まされました。
その記事で一番、胸に来たことがあります。
“自分の小ささに負けないこと”

自分のことは小さく思えるんです。いえいえ、小さいんです。
でも、その小ささにつぶれちゃいけないんですね。
自分の小ささに負けないで、受け入れて、乗り越えていければ。

そう、そういうこと、実は拡樹くんやON/OFFに気付かされたんですよ。(去年のことです。)
まだ、乗り越えてはいませんが、気付いたってことは、乗り越えられるんです。

なんかうまく伝えられる文章になってませんが(^^;)


・・・閑話休題。

今日、1/21発売の「KOI.MEN vol.3」の予告(TV Lifeのサイト)見たです。

ON/OFFも載るしし、他にも気になる名前がたっくさん!!
もりもり沢山(≧▽≦)/
(3代仮面ライダーそろい踏みですよん♪)

わたしの中でスイッチがポチッとな(^^)d
今回”買い”ですよーーーん(≧▽≦)/


http://www.tvlife.jp/blog_koimen/?p=24

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
うんとね。
考える時って昼間考えた方がいいんだって〜。
夜とか寝ながら考えると地下()に近いから悪い方に考えがちなんだってって聞いたことがあるよ。


綾瀬祐子
2009/01/16 23:39
>綾瀬祐子さん
おはようございます♪
お言葉、ありがとう!!

言葉をかけてもらえるって嬉しいです(^^)
夜考えるのはよくないですね。
寝る前(&寝ながら)は双子くんの夢を見るべく、いろいろ思い浮かべながら寝てます(笑)
りぃん
2009/01/17 08:38
りぃんさん、おはようございます☆
そうそうそう、
考えすぎて夜眠れなくて気がつきゃ朝、
でまたダルダル〜の頭でお仕事…。
悪循環になっちゃいますよ(><)

「明日はいつも新しい日」
映画“赤毛のアン”より。
私の好きな言葉です。

春雪うさぎ
2009/01/17 08:47
>春雪うさぎさん
おはようございます♪
お言葉かけてもらって、ありがとう!

元来が“のび太”なので1・2・3なんです(笑)
大丈夫!悪循環してないですよ。

「明日はいつも新しい日」
素敵な言葉ですね。毎日、気持ちを新たに、そして清々しく生きたいです(^^)ゞ
りぃん
2009/01/17 09:13
きっと、とってもつらいことがあった後には、とっても嬉しいことが来ますよ♪

KOIMEN買わなきゃ!!!

2009/01/17 20:43
>鮎さん
こんばんは♪コメントありがとうです(^^)
嬉しいこと待ってますね♪

KOIMEN、もうちょっとで発売ですね、楽しみです!!
りぃん
2009/01/17 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
悩みはあるけど… りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる