りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆チェリーブロッサム☆

<<   作成日時 : 2009/01/29 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

わたしの好きなお店「L'Occitane」に、
今日もウィンドウショッピング〜

今年の桜は、気になりますぅ
双子くんの新曲つながりです!!

ソリッドパフューム
バスペブル
リップグロス  
ボディミルクやオードトオワレは
桜の花が浮き出てるボトルもかわいらしい。

ふわり、初恋の香り

・・・花びらがはらりと舞うと、淡い初恋に頬そめたあの頃を思い起こします。
そのピュアな想いを、ふわり香りへーーー。
(広告チラシより)


淡い初恋   だって
ピュアな想い   だって
なんかくすぐったい気持ちですが、桜の淡い桃色のイメージですね(^^)

ところで、その広告によると、2009.2.12より“期間数量限定”でリップグロスなどが発売されるようです。
ほんとはオードトワレも欲しいんだけど、今はムリなのでf^^;)
手頃な練り香水を買おうかな。
それで「初恋の香り」を纏おうかなてれっ!

ロクシタンのサイト、チェリーブロッサムのページです。↓
http://www.loccitane.co.jp/shop/series/cherry.aspx



【淡い春の初恋のような香り・・】ロクシタンチェリーブロッサムオードトワレ 100ml
ブランドショップ 還元屋
ブランド名 ロクシタン (L'OCCITANE) 商品名 チェリーブロッサム オードトワレ 




【ロクシタン/L'OCCITANE】ロクシタン チェリーブロッサムリップグロス 15ml
パサージュ
(商品説明)可憐なツヤ。サクランボみたいな唇に口もとから、ほのかに甘いチェリーの香りが漂い、ツヤをも



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りぃんさん、こんばんは☆
今年は特に“桜モノ”が気になっちゃいますね〜
昨年、桜の香りの練り香水買いました。
薬指でちょっと取ってね、耳の後ろに付けるんです。
ほんのりいい香り…なんだけど、
すぐに消えちゃうのが難…(--;)
(揮発性が高いのかな)
春雪うさぎ
2009/01/29 22:43
淡い初恋ピュアな想いか〜。
あんまり香水とか使わないんだけど・・・(においがキツイのは苦手なんです)。
淡い香りだったらいいかな〜。

2月のスケジュールが出たら稼げる日曜日が全て休みになってた・・・
これが3月なら喜んで双子さんのCD発売記念イベントに費やすのに・・・。

綾瀬祐子
2009/01/29 22:49
>春雪うさぎさん
こんにちは

練香水、香りはやさしくていいんですけど、すぐなくなっちゃうのね。
でも、元来匂い系は苦手な質なので、午前中くらいに消えちゃう香りが好きです。

その点、ロクシタンのトワレは揮発しやすいので(午前中に消えちゃうのさ)、わたしの好みです

わたしも今年は桜の香りにしちゃおう!
りぃん
2009/01/30 13:42
>綾瀬祐子さん

ロクシタンのは、最初はちょっとキツイけど、すぐ揮発しちゃいます。
また、練香水は淡い香りですよ

2月の日曜日は体を休めろ!
ってことなんですよ。
そいで、3月に備えろと。
でも、3月のお休みが気になるところですね
りぃん
2009/01/30 13:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
☆チェリーブロッサム☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる