りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS うきゃっ(≧▽≦)/(追記)

<<   作成日時 : 2009/01/28 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

「双子伝説vol.11」のチケットが届いたよ〜

あんまり若い番号じゃないけどね(^^;)

2月15日よ、は〜や〜く来い来い


んで、FCのサイトに行ったら、双子くんの写真が変わってました!!

白い衣装に薄い桃色と橙色かな(←色の名前、和になっちゃってるf^^;)のストールが春らしい
(携帯からだと、バックの橙色が鮮やかーでちょっくらびっくりさー)

まだまだ寒中だけど、立春も間近いことだし、一気に春気分ですねん


【追記】
昨日、FCのトップにアップされた写真は、3月の4thのジャケ写なんですね。
今日、公式サイトのスタッフブログにもアップされてました。

FCのPCからはサイトの上の写真が、携帯からは下の写真が見られます!!

今回のは双子くんのカードが入るんですよー。
一体何種類あるんですかね。(3種類=ON/OFF、直くん、和くん…だとありがたいな!(笑))
もおねー、釣られてますぅ〜(≧▽≦)/

公式サイトは コチラ です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
りぃんさんこんばんわヾ(≧∇≦)〃
この前はデート楽しかったです〜( ´艸`)フフッ
ありがとうございました〜♪
下の記事、詳しくて助かりました♪
寝坊してディケイド見過ごしたんで〜(^^;)(;^^)
しかも時間間違えていて8時半からだと思ってました(´へ`;)トホホ・・・
たまにおおボケかましちゃいます( ̄m ̄*)


トップの画像、変わったと思ったら今度のジャケットの違うバージョン?かなんかだったんですね♪

携帯からだと小さくて見辛いんですがォ

凪♪
2009/01/28 01:41
りぃんさん、おはようございます☆
双子クンFC新トップ画像、ストールに桜のブローチ(?)付いてるの〜
桜の帯留欲しくなっちゃったじゃないの〜〜〜!

MMAサイトの双子クンも可愛いですよ♪
和弥くんがもう…
勢い余って3つもつけちゃった(^^ゞ

土曜は取り逃した尾張の2部GETと、
尾張1部、浪速1部2部の発券日です!
がんばってくるね〜
春雪うさぎ
2009/01/28 08:34
お疲れ様です。

FCのトップ写真、めちゃ格好いいですよね
直ちゃんと和くんの足が絡まってるよ

フェルトで桜作ってアクセサリー作ろうかな〜。
綾瀬祐子
2009/01/28 17:34
>凪♪さん
こんばんはー♪
金曜日は、こちらこそ、お邪魔虫させていただいてありがとうございました♪
時間短かったけど、おしゃべり面白かったぁ(^^)/

えー、凪ちゃんでもおトボケになっちゃう時あるんだね(笑)
次回は時間間違えないでね。

そうそう、トップの写真、ジャケ写だねー。
バックの橙色が効いている!
りぃん
2009/01/28 20:44
>春雪うさぎさん
こんばんはー♪

FCトップ画像、桜がいっぱいなんだけど、バックの橙色が効いてて、なんとも華やかですね
また桜の帯留めとは、美しいな!

きゃあ、ハートがいっぱい(笑)
MMAの今度見に行ってみるね。

土曜日は腹ごしらえしてガンバだよ〜
パワー全開!カメハメ波〜)^0^(
りぃん
2009/01/28 20:54
>綾瀬祐子さん
お疲れ様〜♪

そうそう、ふたり足絡めちゃってるんだよね
ああ、早くCD欲しいね!

フェルトで桜作って、見せて〜〜〜)^0^(
いま、桜系のお菓子やグッズに目がいっちゃうのよねん♪
りぃん
2009/01/28 21:00
私はFCに入っていないのですが、友達などから聞いて、公式HPが花篝モードに変わるの楽しみにしています(∀)
(↑、日本語おかしいですね;;)

2009/01/28 21:10
>鮎さん
こんばんはー♪

早く公式のトップ等の画像も変わってほしいですね(^^)v
でも、一足早く、公式のスタッフブログに写真がアップされてるよー!!
りぃん
2009/01/28 22:06
公式のスタッフブログ見てきました。
すごぉ〜い、可愛いですよねぇ(*^_^*)
特に和弥くんのクリクリ毛が可愛い!!
直弥くんはりりしいですし(*^_^*)
思わず携帯に送って待ち受けにしちゃいました。

SonyのHPに行ったら、3種類って書いてありましたよ。
ランダム封入みたいなので、開けての
お楽しみだそうです。

ストールのピンクのコントラストが凄く
似合っていますよね。
かぐや
2009/01/28 22:23
>かぐやさん
こんばんはー♪レス遅くてすみません。

そういう、かぐやさんもきっと表情がさらに可愛くなってるんですよー(^^)/

わたしはふたりの足が絡んでるのが、ツボですー!!

ON/OFF、直くん、和くんの3種類なんですね。(それぞれに2パターンとかないよね(汗))
3種類ゲットできるかな〜(笑)←釣られてる♪

わたし、男性がピンク身につけるのって、結構好きなんですー。似合ってますよねん
りぃん
2009/01/29 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
うきゃっ(≧▽≦)/(追記) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる