りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなのありですか?

<<   作成日時 : 2008/12/16 21:06   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

12月15日の発表でしたが、知ったのは今朝のこと。

“中村雅俊さん主演の映画が公開中止!?”
というタイトルで、もしや?と思ったのです。
『ふうけもん』
が公開されなくなってしまいました。
延期じゃなく、中止ですよっ!

それに公開約1ヶ月前ですよ〜(ー”ー;)
そんなのありですか?

良大くんが出演だったのに−ーーー!!
映画館にもポスターが貼り出されて、楽しみにしてたのに〜〜〜!!
あらすじを見るかぎり、面白そうだったんですよ。

東映の方だって、もっと早くにどうにかできなかったのでしょうかね。
ま、製作社側が逃げ回ってたら、どうにもならないのでしょうが?
どちら側も、もっとマシな対処はできなかったものでしょうか?

たとえ、1月17日の公開が間に合わなかったとしても、こんな形で中止でなく、
無期限延期となっても、新たなスポンサーを見つけるとかして、足りないところを制作してから公開にこぎつけることはできなかったんですかねぇ。

ああ、ぶつぶつぶつ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
kobokoboさん、こんばんは☆
今日の朝刊で見ました。
「完成が間に合わなかったため」と言うのが大きな理由(建前?)らしいけど、
真相は闇の中、ですよね…。
だって既に前売り券も発売してたのに。

「風魔」舞台のパンフ、
良大くんのプロフに、映画「ふうけもん」って書いてあるの。
幻になっちゃったよ
春雪うさぎ
2008/12/16 23:39
この不況でスポンサーさんがかなりドラマ界からてを引いていてTVのドラマ枠も無くなっていくとある監督さんがブログに書いてました。
でも、取り始めた物だけでも完成させてもらいたいですよね〜。
綾瀬祐子
2008/12/17 10:52
>春雪うさぎ様
こんばんは。コメントありがとうございます。

ニュースを渡り歩いたところ、製作会社のスポンサーのひとりが夏にお亡くなりになり、資金の目処がたたなくなった…とか言うんですが。
きっとそればかりじゃないと思うし、ギャラが支払われてないとか完成してないとか、そうなるのはわかった時点で協議とかに入れなかったんですかねー(怒)

「幻」・・・かなし(T。T)
kobokobo
2008/12/17 23:36
>綾瀬祐子様
こんばんは。コメントありがとうございます。

スポンサーがつかなくなるのは寂しいことですね。
でも、その分、少ない制作でもいい作品が世にに出ることを祈っちゃいますよ。(どのドラマ枠もマンガ原作ってのがイタかったんよ)

映画、完成させてほしかったですねー。良大くんが見たかったわあ。
kobokobo
2008/12/17 23:48
私もすごいショックです・・・。
村井クンの活躍期待してたのに・・・。
不況がこんなとこまで影響してるなんて・・・。

2008/12/19 21:17
記事と全然関係ないんだけど・・・。
知っているかも知れないけど・・・。
さくらねぇさんがbiglobeでブログ始めたよ

綾瀬祐子
2008/12/19 21:56
>鮎様
こんばんは。コメントありがとうございます。
こんな形で公開中止ってショックですよね(T。T)
ほんと、良大くんがどんなふうに演じたのか見たかったですねえ。

確かに不況も原因のひとつであるとは思いますが、そればっかりでもないと思いますよ。
kobokobo
2008/12/20 20:31
>綾瀬祐子様
さくらさん、めっちゃ綺麗になったよねえ。
まだ全部読んでないけど、これからどんな作品で見られるのか楽しみだね♪
kobokobo
2008/12/20 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
そんなのありですか? りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる