りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばったねv(^^)

<<   作成日時 : 2008/12/13 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、2回目の更新です。
フィギュア・グランプリファイナル、見てました!

男子シングル、小塚くん☆
よく、がんばったよね!!!!

惜しくも銀メダルでしたが、最初の4回転へのチャレンジはよかったです。
さすがに、後半は疲れるんだねー。トリプルアクセル、飛び切れなくて残念でしたね。飛べてたら…。

でもねー、ほんとにジャンプの着氷が美しいです(*^^*)
氷上に抵抗感なく、ストーンと降りてくる。
そんな感じですね。(素敵でした!!)


美姫ちゃん!
4回転のサルコゥにチャレンジしましたよぉ〜〜〜)^0^(/
惜しくも回転不足で3回転になったけど。
よくチャレンジしたよ。ずーっとやる、やりたいって言っていて、やっとチャレンジできたんだもんさ。
ジャンプはいいんだけど、手の使い方、もっと優しく、やんわりとならないかなあ。

ところで、解説の伊藤みどりさん。
舌が短いのかな〜、なんでそんなに舌ったらずなしゃべりなんでしょー。
おまけによく噛むし。ちょっとぉ(ラ行もイラっ←どうどう)


真央ちゃん!!優勝おめでとうっ!!!!!
トリプルアクセル、2回飛んだよ〜〜(≧▽≦)/
すごいねーーーー!!やっぱ、チャレンジして、成功させるとこがすんごいよお!!
ジャンプが軽やかだったねえ(^^)
滑り終わった時の表情が晴れやかで、かわいかったですね。

やっぱり、アグレッシブなの、好きですよぉ〜(≧▽≦)/
キムヨナも地元で勝ちたかっただろうねえ。
真央ちゃんとキムヨナは、オリンピックでもトップ争いをするんだろうな。
そうやって切磋琢磨するふたりを見たいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちにも、こんばんは☆
“「銀のロマンティック…わはは」が大好きでした”春雪です。
そっか〜、
「クワドラプル」に挑戦する選手が増えてきてるんですね。

真央ちゃんとユナちゃんの関係って、
まんま「スポ根少女マンガ」のライバルですよね。
(スポ根がわからない子はお母さんに聞いてね^^)


春雪うさぎ
2008/12/13 23:25
>春雪うさぎ様
こちらにもありがとう!
「銀の〜」…川原泉さんのですよね(笑)
一昔前(たぶんコミックの頃)は3回転にチャレンジ!な頃だったと思うですよ。
それが今や男子は4回転飛べるかどうかでトップが決まります。
トリプルアクセル(3回転半)もHightレベルな戦いになると飛べて当たり前!ですから、すんごい世の中になっちゃったですね(^^)

「ライバル」
スポ根で大きくなったkobokoboは熱くなりますね。
真央ちゃんとキムヨナは同じ年(誕生日も近いんじゃなかったかな?)だから、正に「ライバル」なわけですよね。
また、方やアグレッシブ、方や堅実、タイプが違うのもライバルとして申し分ない関係ですよね。
これからの更なる成長が楽しみです♪
オリンピックでアジア勢が1・2(もしかしたら3も)独占したら、踊っちゃいますよん!!
kobokobo
2008/12/14 09:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
がんばったねv(^^) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる