りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいニュース☆ミ

<<   作成日時 : 2008/12/11 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日の仕事場は東京タワーが見えるとこでした。
いやー、もう間近なもので、帰りに光っている東京タワー見たら、思わず写メしたくなっちゃいました(^0^)/

見えるでしょうか?
「TOKYO 50」って文字のライトが。
(直弥くんが言ってました。東京タワー50歳ですね(^^))

ところで、嬉しいニュースですよ〜)^o^(

来年のライダー(仮面ライダーディケイド)の制作発表があって、
村井良大くんがライダーになるそうです!!
でね、でね、
村井くんがクウガに変身するんですってぇ〜(≧▽≦)/
だから、役名が(小野寺)ユウスケなんだ〜。

クウガ、大好きなんです。 (たぶん、五代くんもオダジョーも出ないけどね。)
どうなんでしょ、ユウスケはやっぱり“笑顔”が技なのでしょうかね(笑)

良大くん、ライダー出演おめでとうっ!! (≧▽≦)/


でも、ストーリーが??なんですけどぉ〜(@。@)
公式HPはコチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
kobokoboさん、こんばんは☆
良大くんおめでとうですね〜♪
昨日から“めでたい”続きだよっ☆

春雪はライダーより戦隊ヒーローが好きなのですが、
(マジレンジャーは最高でした!)
来年は早起きしてヒーロータイムを堪能しまする!
春雪うさぎ
2008/12/11 22:31
>春雪うさぎ様
こんばんは〜♪コメントありがとう。

またまた“おめでたい”話で嬉しいですね。
春雪さんはマジレンジャーお好きなんですね。(わたしはボウケンジャーが好きです^^)
来年は早起きして、超英雄時間見ましょうね♪
(このブログが特撮ブログと化しても、遊びに来て下さいね。って、今も特撮ブログに近いか(笑))
kobokobo
2008/12/11 22:58
クウガと小次郎が大好きなので
運命だっ運命が廻りだした!
と感激しまくって公式HPを
ポチっとしたのさ・・・
・・・・・・・・
うおーっ
な、なんじゃこりゃーっ!!
あまりの設定にPCの前で
竹中直人に変身しちまった。

ユウスケと小次郎は
「本能で動く」
「窓から出入りしたがる」
「特技はやせ我慢」
といった共通項があるようで。

参戦した友人
2008/12/12 00:08
>参戦した友人様
コメントありがと。
運命ですか(^^)
どんな運命ですか?
渋いお茶でも飲んでいってください。(村井くんのブログ名より(笑))
来年の1月25日は早起きですよ)^0^(
kobokobo
2008/12/12 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
嬉しいニュース☆ミ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる