りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩田くーん!!

<<   作成日時 : 2008/12/07 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月の舞台に向かっていると思いきや(稽古してるとは思いますが)、
30-deruxの岩田栄慶さんのブログで、“元の主戦場”に行ってらっしゃるようで、
「何やってはるんやろ?」「早く情報がほしいなあ〜」と思いつつ、気持ちが嬉しゅうなりました。

『超ウルトラ8兄弟』のDVD、買うからねー)^o^(
でも、逡巡した結果、舞台はあきらめた。
DVDと舞台、映像と生。
気持ち的には生は捨てがたい。でも、ティガも我慢できなかったの

また、映像で舞台でお会いできるの楽しみにしてます!!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
彼のどかがいいのかしら?

彼を知ってる知り合いから聞いたけど、彼は調子に乗った発言が増えているとのこと。
aya
2008/12/10 18:59
miho☆彡という女が、

彼をストーカーのように追っ掛けをしてるから
気をつけなさい。
アン
2009/06/08 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
岩田くーん!! りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる