りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS You Raise Me Up (再)

<<   作成日時 : 2008/12/31 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあと少しになりました。

今年、ここの記事はどんどんON/OFFのことを書いてる率が高くなって。
そして、ON/OFFが縁でまた新たなお友だちができました。

出合くんが縁でお友だちができた時も思いましたが、この年になるとなかなか新たな友だちは出来にくいもの。
でも、共通の想いを持って出会った友はあたたかいです(*^^*)

今年は久しぶりに自分のライフワークにしているものをやりました。
それは終わってしまえば“楽しかった”になるのだけど、終わるまではやっぱいろいろあって、頭を抱えたこと、涙したこと、奮い立ったことなどがありました。

その都度、ON/OFFの歌や言葉に助けられ、友に助けられ、いろいろな方に助けられた、そんな年でしたね。

また、ここにいらしてくれる方。
それはコメントや足跡を残してくれた方、検索でいらっしゃった通りすがりの方、その方々にも助けられました。
ここがあったから、また1年をクリアできたと思います。

今年1年、わたしに力をくれた方々に 「You Raise Me Up」 を贈らせてください。
今年は1月にも、You Raise Me Up の記事を書いていて、1年間 You raise me up だったですね(^^)
(過去記事 → http://chaonyao.at.webry.info/200801/article_15.html

わたしは2番の歌詞が好きです(*^^*)

When I am down and, oh my soul, so wealy;
when troubles come and my heart burdened be;
Then I am still and wait here in the silence,
Until you come and sit a while with me.

You raise me up, so I can stand on mountains;
You raise me up, to walk on stormy seas;
I am strong, when I am on your shoulders;
You raise me up....To more than I can be.

There is no life - no life without its hunger;
Each restless heart beat so imperfectly;
But when you come and I am filled with wonder,
Sometimes, I think I glimpse eternity.

You raise me up....
〜RUSSELL WATOSON The Voice-The Ultimate Collection〜より



今年1年、ありがとうございましたm(__)m
みなさん、よいお年をお迎えください。

(追記)今日書こうと思って忘れてました。もう鳥頭ですね(^^;)
  和弥くんのブログで発表が昨日ですか、ありましたね。
  4thシングルが3月4日に発売決定です!!
  「桜」のイメージだそうですよ。
  卒業、旅立ち、別れ、そしてピンク。。(^^)
  寂しさと期待と、桜の花の舞う薄桃色の空気
  いろんなイメージを思い浮かべつつ、情報を待ちたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
You Raise Me Up (再) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる