りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS あたたかい一時。

<<   作成日時 : 2008/12/30 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、歌の先生のお宅で「年末総決算発表会」をしました。

生徒さん全員ではありませんでした(たぶん)が、年齢もジャンルも違う方々と集まり、それぞれが1曲または2曲歌って、わたしは1曲(You raise me up)と「じごくのそうべえ」をやりました。

先生の想いがあり、先輩生徒さんの想いがあり、生徒さんそれぞれの想いもあり。
同じ音楽をやってる仲間を感じました。
会場に流れる空気があたたかったです。
この企画してくれた先生に感謝ですm(__)m

ところで、料理の準備はね、それなりに大変でしたよf^^;)
(ちなみにわたしは掃除班でなく、料理班)

【menu】
サングリア(苺とキウイ、バナナと林檎の2種類。共通フルーツはレモン、オレンジ、グレープフルーツ。)
アボカドのディップ、タラコのディップ&野菜スティック
ミネストローネ
マグロのカルパッチョ
えびとブロッコリーのマヨネーズ炒め
ミニハンバーグ

サングリアは前日仕込みですから〜)^0^(
好評でしたよー!!
すっかり漬かったフルーツもみんなで食べたりして。(アルコール好きにはこちらも好評!わたしは苺がいっちばん美味しかったです。)

「じごくのそうべえ」
また、どこかで形にしたいですねo(^^)o





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「年末総決算発表会」お疲れ様でした。
心置きなく新年を迎えられそうですね。
私もまだ、実感がわかない状態のままですが早く、4日にならないかなって思っています。
綾瀬祐子
2008/12/31 13:32
>綾瀬祐子様
こんばんは♪コメントありがとう。

やっと、お休み気分です。が、今、中掃除中でてんやわんやですよ(^^;)
あといーくつ寝ると♪なんて言ってる間に、4日になりますよ(^^)
kobokobo
2008/12/31 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
あたたかい一時。 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる