りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 凹みモード全開・・・

<<   作成日時 : 2008/12/05 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

12月。師走ってやつです。
さすがに坊さんは走ってませんが…、
やっぱり、何かしなければ、などと焦り気味になっちゃうものなんですね。毎度のことではあるけどf^^;)
でも、ま、それは横に置いといて…(笑)

録画してたものを見たり、その感想を書こうと思い、今日こそは!と思った矢先、気分が凹むことが起こっちゃうものなんですねえ
一気に気分が落ちてしまいました。やる気がおきないの。
寝ちゃいたいくらい。でも、なんか寝られない。

友だちがひとり、友だちじゃなくなるかもなあ。
根本的なものが相容れない。
考え方が違うだけならいいんです。いろいろな考え方、物の捉え方はありだから。
でも、友だちだと思っていた人が、わたしにはあまりにも悲しい考えを持っていたことに今日気付かされたんです。
自分のプライドにしがみついているような考えに。(実際、本人は気付いてないのかもだけど、プライドにしがみついてるんでしょうね。)

こうゆうこと、あんまりこちらのブログには書きたくなかったんですけど。
楽しいとか面白いーとかの明るい気持ちを載せたいと思っていたのです。
でも、ちょっとだけ、今の気持ち書くことをお許しくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜。
大丈夫
落ち込んだときは、「風小次」DVDだよ。
綾瀬祐子
2008/12/06 06:32
kobokoboさん、おはようございます☆
落ち込んだときは、双子クンDVD&CDだよ。
(祐子さんごめぇん♪)
 
溜め込むことって良くないし、
(心にも体にも)
吐き出す場所がある、って幸せなことです。
そのためにブログ開設した人もいるしね☆
とかとかとかw)

kobokoboさんが今、春雪のそばにいたら。
黙って頭なでなでして、
ギュってしてあげたいな…。
(あ、キモい?)

春雪うさぎ
2008/12/06 09:17
>綾瀬祐子様
こんばんは。コメントありがとう!
うん、「風小次」見て、双子くんの歌聴いて歌って、浮上中でっす(^^)ゞ
持つべきものは!だね。
kobokobo
2008/12/06 17:07
>春雪うさぎ様
こんばんは。コメントありがとう!
うん、もち双子くんだねえ(^^)/
それに、なでなでしてギュッてしてぇ〜!!
そいで、双子くんの歌を歌おう(やっぱ歌うんか笑)

実はミクシィもやってて、そちらに吐き出してたんだけど、そこだけじゃ足りなかったみたい。
でも、吐き出して聞いてもらって、ちょっとずつ上がってきました。
kobokobo
2008/12/06 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
凹みモード全開・・・ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる