りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりON/OFF (2)

<<   作成日時 : 2008/11/29 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

週末に自分の本番が終わりました。
いやー、いろいろ学びました。他人の機微とかもね。自分の到らなさや甘さとかもね。
些末なこと考えないで集中できたら、どんなにいいのか、とかね。(事務作業やらなんやら、やらないといけんし、思わぬ問題ってのがいろいろ出てくるものなんですね。)
で・・・やっと、ゆっくりON/OFFの歌が聴けるよ〜♪歌えるよ〜(隣の人ごめんなさい)あのね、めっちゃ歌いたかったの、聴きたかったの。でも、歌ったら聴いたら、いろんなことがボロボロ脳みそから落ちて行きそうでコワかったのよお〜(笑)


「東京ゴーストトリップ」 DVD vol.4が届きましたよ。

やっぱ、12話でしょう!!もうねー、店員・坂本兄弟の殺陣シーンは何度も見ちゃったよ!!

<撮影裏映像>
ふたりでボケとるの〜(笑)
「あなたも坂本。」とか言ってるし、根っからのそういう質なのねん

海兄、光明と戦ってるときのカットがいろいろな角度からあって、ウキャウキャしてしまいました!
双子くん、止めの形がきれいでしたよ

直弥くん、意味不明な動作がとーってもツボです!!
和弥くんの「てへ」みたいな笑顔もいいのよ〜!!

でね、気付いたの。
ふたりとも口の開け方が同じなのね(^^)/


・・・そして、あと何時間かで「双子伝説vol.9」です
22日のサンシャインは行けてないから、その分MCが楽しみぃ
それから、新年早々1月4日に「双子伝説vol.10」があります。
12月は会えないけど、開けて早々に双子くんに会えるよ〜
それも1日中だよん。
こーんなに新年が嬉しいのは何年振りでしょう〜っ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございまぁ〜す。
7時15分ぐらいに自宅を出発しまぁ〜す
「双子伝説10」のチケットむこうのセブンで発券する予定です。
では、集合場所でね。
綾瀬祐子
2008/11/29 06:29
>綾瀬祐子様
わー、お早い!おはようございますっ!
もう電車に乗ってるころでしょうか?気をつけて来てね〜(^0^)/
kobokobo
2008/11/29 07:58
双子伝説VOL9、どうでしたか??

東京ゴーストトリップは、項羽と小龍復活、ですよね 笑

2008/11/29 21:35
kobokoboさん、こんばんは☆
渋谷い〜きたい〜♪な春雪です。

先週末はお疲れさまでしたm(__)m
今日の双子クンライブで、お疲れも吹っ飛んじゃいましたか?

はふ。
春雪は、今度はいつ双子クンに逢えるんだろう…。
和弥くんの「てへ☆」な笑顔、
また見たいよ〜
春雪うさぎ
2008/11/29 21:42
>鮎様
こんばんは。コメントありがとうございます。レス、遅くなってすみません。

1ヶ月ぶりに双子くんにめっちゃ笑かしてもらいましたよお(^^)/
ライブのあとはカラオケに行って、これまた楽しかったです♪

TGT第12話は、そうですね、項羽と小龍の共闘を見てるようでした。(やっぱ続編で「風小次」やってほしくなっちゃいますね(笑))
kobokobo
2008/11/30 21:52
>春雪うさぎ様
こんばんは。コメントありがとうございます。レス遅くなってすみません。

双子くんのMCにめっちゃ笑かしてもらいました。
東京でも「ものまね」をやってくれて、やっと見ることができました!

きっと、浪速編や尾張編の計画たてていると思いますよ。
そして、わたしは春雪さんに会いたい〜)^0^(
来年は会えるといいな♪
kobokobo
2008/11/30 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
やっぱりON/OFF (2) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる