りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち読みですんませ〜ん(汗)

<<   作成日時 : 2008/11/17 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

『PATi★ACT』

という雑誌を見て来ました!!(ってか、すんませ〜んf^^;)立ち読みしてきたです。)

ON/OFFの「輪廻Night」の記事をちゃっかり読んできました。
「輪廻Night」の写真も載ってたし(想い出すのぉ〜(^^))、双子くんの衣装はリサイタルの時に最初に来ていたものでした。

でも、やっぱ笑っちゃったのは、良大くんが双子くんに投げかけた言葉だったり、リサイタルの前日にケンカしたことだったり、しました。あ、あと博多弁で話してるとことか。

あとね、和弥くんが「自分たちでは100点、お客様を入れると200点!」と嬉しい言葉を言ってるよこで、
兄者がね、「ぼくが間違えたとこあるから198点」とか言ってるの。(言葉はウロですぅ。こんな感じで読んでね)
なんかねー、言わなきゃわかんないのに(たぶん和弥くんはわかってなかったと思う(^^)ゞ)言っちゃうとこが微笑ましいというか、

そんな兄者が好きだよ〜(≧▽≦)/


この雑誌、進藤学くん、中河内くん、雄大くん(ほか多数)とかも載ってるので、そのあたりの俳優さん大好きさんにとっては買い!なんじゃないだろか。

ちなみに学くん。
髪にメッシュが入っていて、大人げな(ほんとはしっかり大人な人だけど(^^;))写真がブログの雰囲気とは、めっちゃめっちゃ違ってて、びっくらしました(@。@)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

まだ、立ち読みも出来ていない綾瀬です
なになにリサイタルの前日に喧嘩したんだ〜。
早くどっかで見つけてこなくっちゃ・・・。

この前、名古屋ライブで凪ちゃんと春雪うさぎさんが逢ってくれてね。
写メ、送ってくれたんだ
だから先に写真で「こんにちわ」しちゃった。



綾瀬祐子
2008/11/17 21:23
kobokoboさん、こんばんは☆
今さっき、同じ内容の記事書いてた梁瑠ちゃんのトコにコメつけてきましたw
明日、本屋さん行ったら、
それもチェックしなくては…。

がっくんって、
ほんとブログと見た目にギャップありますよね(^^ゞ
そこが好きなんだけど
春雪うさぎ
2008/11/17 22:53
>綾瀬祐子様
こんばんわん!コメントありがとうございます。

「輪廻Night」の裏話ってな感じで面白かったよお♪
ケンカはいつものささいなこと、です(^^)
リサイタル中の写真は、見ててなんか嬉しいというか、いろいろ想いがよぎったよ。(でも買わなかったけどf^^;)だってぇ、高いよねえ)

春雪さんと凪さん会ったのねえ。今度、写真見せて下さいね。
それに名古屋のお話もきねばねv(^^)
kobokobo
2008/11/18 18:42
>春雪うさぎ様
こんばんわん!コメントありがとうございます。

本のチェックはどうでしたか?
そうそう!
がっくんは「黙ってたら・・・」ってタイプですよね(笑)
ただひとつ言えることは、黙ってても、ブログ等で全開でも、ラテンの血を感じるとこでしょうか?
一度でいいから、アルゼンチンタンゴを踊るがっくん、見たいですぅ(≧▽≦)/

春雪さんと凪さんが写られた写メ、見せていただきますね〜)^o^(
kobokobo
2008/11/18 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
立ち読みですんませ〜ん(汗) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる