りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 筑紫さん。ご冥福をお祈りいたします。

<<   作成日時 : 2008/11/09 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わたし、「ニュース23」好きでした。

あんまし頭が回る方じゃないけど、筑紫さんの言葉、考え方、歌や映画の選択が好きでした。

筑紫さんの映画の好みとわたしの好きな(観たい)映画が同じことが多くて、自分が女性よりか男性思考なのかな〜なんて考えたこともありましたが、そんな映画の好みが合うときは嬉しかったです。

もっと、書籍なども読んでおけばよかった。
いえいえ、これからでもいいですよね。
読みたいと思います。

向こうの世界から、この世界を見守ってください。
日本の戦後の、(平和ボケといわれようと)戦争をしなかった60年余りが、これからももっと続いていくように、きっとハラハラしながら見なければならないかもしれないけどね。

ご冥福をお祈りいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
筑紫さん。ご冥福をお祈りいたします。 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる